こんな感性の「女性」になる~本質を見る目を養う!

自分に感謝と祝福して生きるの千寿(せんじゅ)です♪



以前に、「深イイ」で紹介されてて、
鳥肌がたつほど感動した話です。


2002年にノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊さんご夫妻の出会い。

あ~~~なんて素晴らしい!

な、なんと奥様からの≪逆プロポーズ≫だったそうです!


お見合いで30回以上も断られ続けてきた小柴昌俊さん…

彼は、3歳で母を無くし、
小児まひと言う不自由な体で貧困な家庭を支える為に、

日雇い労働を続け、弟たちを養い、学業に励みながら、


そしてついには東大で
宇宙ニュートリノの検出に成功したのです。


ノーベル賞受賞も凄いことですが、それまでの彼の生きざま。

体に障害を負って、肉体労働???

弟たちを面倒見ながら勉強してた???

この神業な彼の≪不屈の精神と家族愛≫! 

貧困で条件が悪いと言うことで、断られ続けてたにも拘わらず、

お見合いも諦めなかったのですね!!!



そして、そんな彼に逆プロポーズした奥様!!!

彼女は、医者の娘さんで裕福に育ったお嬢様、ある意味お金持ちの娘さんです…


物質世界での価値観なら、普通なら、真逆にいらっしゃる彼でした。


でも、彼女は彼に対して
「????」のところに惹かれたそうです。


奥さまご自身は、苦労無くフワ~っとお育ちになったそうで、

「どうして彼のような状況で、そこまでできるのかが???だらけ だった」とのこと。


それが知りたいと。

 ・・・・・・(″^-^)(^-^*) ・・・・・・・


なんという感性をお持ちの奥様でしょうか!

彼の奥深い人間性と魅力を感じ、
そしてずっと支えてらした。。。


そのような素敵な女性に育て上げ、結婚を認めたご両親さまも、

素晴らしいお二人なんでしょうね。


男性なら、この奥様のような女性と巡り合いたいですね。。。

女性なら、小柴さんのような「本物の男」に出会いたいですね。。。 



素敵な夫婦愛をありがとう!!!

小柴ご夫妻様、いつまでもラブラブで。。。


☆彡カウンセリング・お問合せ手紙 メール作成

または【フォーム】をご利用下さい。



☆彡ブログで書けない濃いお話しなどはメルマガにて配信中。

【ソウルブレス・寿魂通信~自分にも愛と感謝と祝福で、喜び幸せ無限大】の購読申し込みはこちら


ダウンあなたに「感謝」のエネルギーを送らせて頂きます

社長ブログランキング

ダウンこの記事がお役に立てましたら
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

ポチッと、よろしくお願いいたします。

素敵な御縁を、

ありがとうございました(^人^)


Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて









【本書をお買い上げくださった皆様へ】

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]



音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

★音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 




◆各種お問合わせ:携帯からメールで⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 

◆パソコンから⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

◆あなたの携帯へのメールが、戻ってきます。

→ aykpra@gmail.com からのメール受信を可能設定してください。

2日以内に千寿からの返信が来ない場合は
以下のいずれかの対処をお願いいたします。


→直近記事のコメント欄かメッセージで「返信来ない」と、お知らせ下さい。

→佐藤の携帯へ電話下さい。 080-5337-3580
※セッションや講座中は、出る事が出来ません。

→アメブロのメッセージからお知らせ下さい。


~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Dream Creations(寿魂ヒーリング)創始者

Copyright (C) 2016 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.