●古神道講座、濃く充実して修了しました!

新大阪♪感謝愛ことだまで願望実現、自分に祝福と感謝して生きる、美健幸オーラ塾の祝由師・千寿(せんじゅ)です♪


30,31日は、矢加部先生をお招きし
神意を問う古神道フーチの実践方法と、神代文字の本格編をご教授頂きました。

fu1

古神道に、ペンジュラム(フーチ)でサニワによる判定をしながら、御参加下さった皆様がお互いの守護の神仏を鑑定をしたり、自分で産土神社や現住所の鎮守様を探し結界を張ったりと、充実した2日間でした。

この世は波長の類友の法則ですから、真(神)意を問うヒーラー側に、真の答えを受け取る事ができなければ、降りてくるご神託(メッセージ)が本物か、or低級霊・幽霊などによるものか、orヒーラーの思考によるものかは解りません。

いつも相手を疑う事は、あまり良くないかもしれませんが、あまりにも「へ~・・・」って思う事に「あれ?」と思ったら、「それ、どうかなあ~?」と熟考するのもありなのでは?

何も変で無かったら、めでたしめでたし、、、でいいのだから~

しっかり左脳も、使うといいです。
スピで、右脳ばかり使ってると、現実離れに傾いてしまいます。


天上からのクーラーの風で、ペンジュラムがちゃんと動きません…
ので、鞄を置いて風邪を封切ってみましたが~^^;
fu2

話は戻って、2日目は神代文字の本格編でした!
古神道に於ける、最も重秘とされる神字(霊図)イザナギの大神が、天の御柱を立て給うた時に、宇宙(根源)より受け取ったとされるものが、お手本です。

朱筆で書写しましたら(右側)、既に熱いパワーが出て来ているのにはビックリです。
天地運行、宇宙の叡智、神の波動を凝縮した、正神界直伝の神字を描けるチャンスが人生に訪れるとは、夢にも思っておりませんでした。

正神界直伝の神字を書写し、その習得によって正神界との気線をさらに結び、守護の存在との繋がりを強化していきます。
mo3
額に入れて、部屋の壁に掛けておくと浄化ができ、パワスポのようになりそうです。
気持ちがシャキッと、地に足がつく感じもします。

なんだかとっても幸せです。
また、「日本人に生まれて良かった」と感じた2日間でした!
mo1

常時携帯する五つの型霊のミニサイズも書写しました。

古神道、、、
神様が身近に、
そして、一緒に過ごしている連帯感が、高まります。


矢加部先生、参加者の皆様、ありがとうございました!





手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師