●10/27新月の有料一斉ヒーリング~第5チャクラ:自己表現をし未来を創造する

新大阪♪感謝愛ことだまヒーリング、アニコミ&ソウルプラン鑑定、美健幸オーラ塾、願望実現、自分に祝福と感謝して生きる、祝由師の千寿(せんじゅ)です♪


新月の一斉ヒーリングは、24日より遅れて、10/27 の夜9時にスタートします。
ギリギリのお知らせで申し訳ございません。

3日遅れとなりますが、27日にさせて頂きます。
18時~20時には、リクエストで前回の第4チャクラの一斉ヒーリングを行います。
前回見逃した方も、募集中ですので、どうぞです。ラブラブ

今回のテーマは「第5チャクラの浄化」です。

イラスト(ネットから拝借<(_ _*)>)の上から3番目のヴィシュダ・チャクラです。

chakra

★御注意:免責事項★
エネルギー的なチャクラの強力な活性化は、遠隔では一切致しません。
今回は音叉での浄化と、プラスのアファメのダウンロードのみです。
クンダリーニの上昇など起きないと思いますが、一切の責任を負い兼ねますので、エネルギー的に敏感な方、不安な方は御参加をご遠慮願います。


第5チャクラ(ヴィシュダ・チャクラ)
~テーマは、自己表現をし未来を創造する~です。

前面はのど、背面は首の後ろ間にあり、肉体的にはのど・首・器官・甲状腺・口腔・耳などにエネルギーを供給しています。
色はブルー。

第5チャクラは、コミュニケーション能力/言葉/音楽など、音や声に関するエネルギーと、仕事/使命/責任に対するエネルギーのセンターです。

ポジティブな言葉/思いやりの言葉/優しさの表現などを使うことは、自己表現や人間関係をスムーズにしていき、
人を批判する/愚痴を言うことは、のどのチャクラに問題を引き起こし、エネルギーレベルから氣力や体力を低下させます。

チャネリング能力/透聴力をサポートし、天使/スピリチュアルガイド/ハイアーセルフなどからのメッセージを聞き取る機能となります。

前世や過去生の記憶や、使命を思い出させたりカルマを解消するように働きます。



第5チャクラが活性していると、
コミュニケーション能力 
創造力 
表現力 
人とのつながり 
正直 
直観 
チャネリング能力 
本能的な感 
内なる声に耳を傾ける 
スピリチュアルな共感能力 
ポジティブな言葉 
笑い 
真実を聴く
人を魅了する
声に透明感がある
声にやさしさがある
声に明るさがある
言葉に思いやりがある
信頼できる
信用できる
自信をもたらす
愛情表現が豊かである
仕事に責任を持つ
仕事に使命をもつ
楽しい会話を好む
喜びを表現できる
笑いをもたらす
天使とのつながりが深まる
安心感を与える
自己評価が高い
自信をもつ
指導力がある
説得力がある
魅了する
体に対して思いやりを持っている

など、イキイキと充実した人生を送れるようになります。


逆に第5チャクラが閉じていたり、不活性で上手く機能していないと

口が災いする 
傷つける言葉 
人の意見ばかりを聞く 
真実の否定 
コミュニケーションを腹を割ってできない 
引きこもる 
中毒 
復讐心を持つ 
怒り 
ゴシップ好き 
自分の意見が言えない 
自己表現が困難 
言葉による暴力 
優柔不断
人の不幸話が好き
プライドが高くなり人を見下す
のどの痛み
声が出ない
嘘をつく
仕事に無気力
仕事に責任感がもてない
人のせいにする
自己批判
愚痴をいう
信頼がなくなる
優柔不断
使命感がない
責任放棄する
罵る
悪口をいう
嫌味をいう
疎外感がある
低次元の霊とつながる
低次元の霊とコミュニケーションをする
喉頭炎
肩がこる
首がゆがむ
首が痛くなる
首が回らない
借金がかさむ
肩がおもい
体に対して思いやりを持たない
病気に対して肯定的な言葉をいう
無意識(とっさに)できない、しんどい、疲れたという

などの症状が現れます。

ダウンロードの際に、使用する音叉は、DNA修復第5チャクラ対応の音叉当日皆様の状態によって、もう1つ追加する予定です。


ピンと感じた方はどなたでも、御参加できます。
それではご確認くださいませ。

10/27・夜9時からの有料一斉ダウンロードの内容です。

◆1度だけでイイので読み上げ、欲しい内容に「はい」と返事しておいてください。
(お振込前でも結構です)

◆追加・削除・変更する場合がございますので、新記事にてお知らせはしますが当日の直前には一度 目を通して下さい。


【ダウンロード内容】
☆全ての内容に関して、「自分の中で意味が一致し、いつどのように そうするかも知っており、自分にそうなる事を許可しています。」も設定しています



1.私は、・・・います。


2.私は、・・・手放しました。


3.私は、・・・放しました。


4.私は、・・・止めました。


5.私は、・・・止めました。


6. 私は・・・やめました。


7.私は・・・も止めました。


8.私には、・・・楽しいです!


9.私は、・・・事ができます。


10.私は、・・・感じています。


11.私は、・・・楽しめます。


12.私は・・・楽しんでいます。


13.私は、・・・解っています。


14.私は、・・・信じています。


15.私は・・・意味です。



16.私は、・・・。
※〇〇には、ご自分の言葉を入れて下さい。


17.私は・・・化できます。
※あなた自身・・・よいです。

18.私の・・・解放しました。


19.私は・・・ができます。


20.私は、・・・もできます。


21.私は・・・選択できます。


以上です。

たくさんです~~~(;´▽`A``

新しい事をダウンロードするというより、今回は、なぜが、手放しと浄化が多い内容となりました。
何かダウンロード内容に質問などございましたら、お気かにお問い合わせください。


有料一斉ヒーリングの申込み方は、以下のとおりです。
前回の第4チャクラの申し込みも同様です。
お振込は、1回で合計してくださってOKです。

1)参加申し込みのメールを送って下さい。
★フォームは使わないで下さい


★メールに件名タイトルは必ず付けて下さい。
黒丸も文頭につけて目立ちやすくしていますので宜しくお願いします。
必ずこのような件名で
⇒(郵貯の場合)●●●YH1027(+漢字であなたの名前 
⇒(三菱東京UFJの場合)●●●YH1027(+カタカナであなたの名前 
でお願いします。


★また、お振込下さる時に、振込人名の前に YH1027 を忘れずにつけて下さい。
郵貯から郵貯へで、名前の前につける事が無理な場合は結構です。
ATMでは不可で、窓口・ネットからは可能みたいです。

※振込先は、以下の通りです。振込手数料はご負担ねがいます。
【振込先】
*三菱東京UFJ銀行
*築港支店:057
*口座番号(普通):1177148
*口座名義:サトウチズコ

または

*郵貯銀行:14160 83261441
↓同一口座です。
418(ヨンイチハチ) 8326144(←7桁です)
*口座名義:サトウチズコ

★携帯から申し込まれるかたは、@gmailからのメールの受信可能設定をお願いします。
 
2)お支払いの確認後参加受付完了のメールを1度だけお送りいたします。

★メルアド:chizuko-sato@prakash-jp.com(受信のみのメルアドです)参加受付け確認完了のメールは aykpra@gmail.com から送りますので、このメルアドの受信設定を可能にしておいて下さい。特に、ドコモ携帯・ボーダフォン携帯へのメール送信が難しいようです。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。


★同時間帯での、他のヒーリングやエネルギーワークとの併用は可能です。
ボイドタイムも問題ございませんので、ご安心ください。
ただし、安定期に入っていない妊婦様のご参加はご遠慮願います。

3)参加費:2,222円(1割引対象の方は2,000円です)

◆ご家族で申し込まれる場合、2,222+(追加人数×大人1,000中学生まで700円)円をお振り込みください。

⇒例:本人以外に大人2名、子供1名を追加の場合
=2,222+2,000+700=4,922円となります。


参加者リスト作成のため、参加申込みのメールに御一緒される方のお名前かハンドルネームを忘れずにお書き下さい。
住所は不要です。
無料一斉ヒーリングの様に、一緒に横に居る方への自動ダウンロードできません。

★お申込みの締め切りは、10/27(月)の午後6時までのメール確認で、お支払いは10/31(火)の午後3時までとさせて頂きます。

確認メールはいつも、夕方以降から深夜になります。
こちらから2~3日過ぎてもメールが届かない場合は恐れ入りますが、再度メールを頂くかお電話下さいませ。
080-5337-3580

御互いにメールが自動的に 迷惑フォルダへ流されたり、迷子になってる場合があります。


★一斉ヒーリングの参加後に、この内容に関しての個人セッションを希望される方は、セッション料金から参加費を引かさせて頂きます。

★ブロックの方が強い場合、内容がしっくり来ない・違和感がある場合、変容がみられないことがございます。
(ダウンロード内容に「そんなに上手くいくはずがない」などと感じられる方は、変容が難しくなります。)

★ダウンロードの時間中は、何をされててOKです。
ご自由にお過ごしください。

★眠くなる場合があるので、車の運転は出来るだけ避けてください。
交通事故を起こされても、当方は一切責任を負いません。


★参加者さまの体験や気づきなどございましたら、一斉ヒーリング後の報告記事のコメント欄に投稿お願い致します。
ぶっちゃけの正直な感想で結構ですので、よろしくお願い致します。
また、頂いたコメントを「体験者様、お客様の声」として記事にさせていただく場合がございますのでご了承願います。

★好転反応(頭痛・吐き気・腹痛・イライラ・眠気・だるさ・過去のイヤな想いでや感情がぶり返す、など)が、出る場合が有ります。
それらは、浄化なので水分と睡眠を多めにとってください。
解放できてら数日で収まると思います。

★お申し込みをされた時点で、上記の事を全て同意なさったものとさせて頂きます。


このイベントを、ブログにてご紹介下さると嬉しいです!
ご紹介して下さった方を、当ブログで、逆紹介させて頂きます。


美人を創る見せ方の魔法★Grace Anさま、ありがとうございます!

幸せがデフォルトです~願望実現のお手伝い~のみやこさま、いつも有難うございます!




より望ましいライフスタイルに繋がる事を願っています。

それでは、お誘い合わせの上、ご参加下さるのをお待ちしております。


☆個別相談・お問合わせは、手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。



「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Healing
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師