皐月賞予想 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

おはようございます。二日酔いのミッシーです。昨日は飲み会。久しぶりにかなり酔っ払いました。昨日のうちにブログを書きたかったのですが、気づいたら寝ていました。もう昨日のことはいいやって思っちゃいますが、一応書いておきます。

ファイトバックが馬券にならなくてスイマセンでした。

3着馬とタイム差なし、クビ差の5着。あと少し。あともう少しで。ファイトバックから3連単マルチで買っていたんですけどね。

また競馬ビギナーのジョンに競馬の素晴らしさを教えるために中山1~4レースを買ったんです。馬連1番人気と枠連1番人気。2レースぐらいは当たりそうです。馬連オッズが2,2倍とかでしたからね。

結果は全部、大波乱。馬連の配当が4000円とかだもん。

ビギナーズラックなかった。
何もなかった。

ファイトバックもいつものように馬券にならないし。

昨日だけで5000円がなくなっています。お金ないのに・・・。

それでも皐月賞を予想します。名誉挽回のためです(・・・始めから名誉なんてないですよ、ミッシーさん)

さて大混戦と言われる今年の皐月賞。飲み会で競馬好きの人とずっと語っていたのですが、競馬がまったくわからない人もそれなりに皐月賞に関心があるんですね。

『ウチの職場の人が皐月賞は2-7って言ってました。5000円使うって』
『2番がいいってウチの会社の人も言ってましたね』

ターフィー『今年の皐月賞は2番が熱いよ!』

イスラボニータか。

確かに共同通信杯をみると強いと思います。当然買います。2番人気ですしね。

今年の皐月賞は混戦と言われていますが、昨年もそう言われていたんですよね。大混戦って言われていました。結果はガチガチ。1~3番人気で決着がつきました。

今年もそんな気がする。

大混戦大混戦詐欺、荒れる荒れる詐欺な気がするんですよ。煽るだけ煽って最終的には固い結果。そんな感じがするんですよね。

1番人気のトゥザワールドも強いと思いますし。

ただボクの本命は16番アジアエクスプレス。4番人気。外国産馬が皐月賞を勝った事がないとは思いますが、朝日杯をみたときに『この馬は歴史を塗り替える』って思いました。メチャクチャ強かったですよね、朝日杯。

朝日杯で勝った馬は皐月賞に来ないっていわれますが、昨年、ロゴタイプがそのジンクスを覆していますからね。アジアエクスプレスが来ないとは言えないと思います。

アジアエクスプレスの前走、スプリングステークスは休み明けですし、全力を出さずに2着に来ています。スプリングステークス後のジョッキーのコメントは『距離が1ハロン延びても大丈夫』。1800mから2000mになっても大丈夫です。戸崎が言ってるし。

最後にアジアエクスプレスを本命にした最大の理由。

昨晩の飲み会が高円寺にある『アジ家』ってお店だったから。サインが出ているんです。アジアでエクスプレス。もう間違いないよ。

アジアエクスプレスを3連単軸1頭マルチにして買いたいのですが、お金がないので馬券の種類は3連単軸1頭マルチか、3連複軸1頭かで迷い中。もうちょっと迷います。

ではいまから戦場に行ってきます。

アジアエクスプレスの勇姿を見に中山競馬場に行ってきます!



最後に・・・馬券は自己責任でお願いします。『ファイトバック詐欺サイト』に騙されたとか言わないようにお願いします。アジアエクスプレス・・・強いと思うんだけどねえ。2番イスラボニータかなぁ?


もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。