餃子の王将はデフレのライオン、いやデフ・レパードです! | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

先日、東京ドームで開催された鷹の祭典というイベントに誘われたので行って来ました。

仕事終わりに駆けつけたため7回から。ほとんど試合を見ていません。居酒屋東京ドームとして鷹の祭典に参加しています。

image

仕事の後のビール、最高や!ラクーアって紙コップに書いてありますけど、中身はちゃんと一番搾りです。温泉のお湯の残りじゃない
(当たり前です、温泉のお湯だったら大問題です!)

image

おつまみはたこ焼き。これを買って食べる前に一緒にいったさきちゃんから『銀だこがあっちにあるよ』って言われて絶望しました。先に言ってくれ、もしくは黙っていてくれ、その方が幸せだった。

image

立ち見席だったのでほとんど試合は見れなかった。ホークスファン、でかいヤツが多い。試合後は見れたけど。

image

お祭りなんでいろんな人がいますね。どんなキモチで自作しているんでしょう。まあ、いいか。楽しそうです。

image

この日みた一番多い光景がこれ。立ち見席、チケットを売り過ぎです。人が多過ぎて見えないよ・・・身長が165cmのオレが悪いのか?

まあ、鷹の祭典は前座、メインイベントは餃子の王将です。

ミッシーとさきちゃんの二人からみうちゃんが合流します。

餃子の王将、水道橋店は日本一売上がある餃子の王将と言われています。鷹の祭典後に黄色いユニフォームをきた人が行列になっています。行列はあるけど、客の回転が早いのが王将ですからね、座れそうです。

みうちゃんが水道橋の橋で進まないようです。先に注文して飲み会が始まります。

image

カルピスサワーで乾杯です!

餃子の王将の水道橋店は後楽園ホールにプロレスを観に行く前によく利用するのですが、普段はチャーハン定食を頼むのですが、今回は飲み会だからね、定食をやめました。

image

餃子3人前。

image

チャーハン。みうちゃんから『チャーハン頼む!』っていうメールがあったのでチャーハンは2つ注文。

image

回鍋肉。これで300円なんですよ。小皿メニューが水道橋店の餃子の王将は豊富。これは本当に嬉しい。

image

油淋鶏。これもみうちゃんから『先に注文しておいてくれ!』とメールあり。ラジャー!

image

エビチリ。これが360円ですよ!小皿とはいえエビチリを外食で360円で食べれるなんて・・・大人気なわけですよ、王将の水道橋店。

image

麻婆豆腐。299円(税込み)。300円しないっておかしくないですか?

image

さきちゃんが食べた牛骨ラーメン。518円。あとさきちゃんがウーロンハイを飲んでますね。

餃子の王将で飲み会をやって3人でたらふく食べてお会計が4050円!!!

安過ぎるだろ!

王将の従業員さんは汗を流しながら一生懸命働いていましたね。激混みでしたからね。店内には黄色のユニフォームだらけで野球帰りで興奮しているし・・・大声じゃないと会話ができないぐらいでした。

それにしても4050円って・・・デフレですね。デフレがここに極まるって感じでした。

スイマセン、この記事のタイトルは『餃子の王将はデフレのライオン、いやデフ・レパードです!』にしたのですが・・・王将、デフレ、デフレパードをうまくかけようとしたのですが、筆力不足で何も思いつきませんでした。

まあ、でも、餃子の王将、デフ・レパードですよ!
(餃子界のトップとイギリスのロックバンド、どう考えても違いますよ)

もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。