フジロック2015タイムテーブル決定 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

フジロックのタイムテーブルが決定、ヒャッハー!

・・・とはとても言う気になれないぐらい7月に入ってから職場のトラブル続きで疲弊しているミッシーです、まいど。心の底からヒャッハーって言える日が来るのはいつなんでしょう・・・。
(いい大人、30代男性が心の底からヒャッハー!って言うのはちょっと問題な気がします)

いまの気分は雨の日のフジロック。


暑いか雨かだからね、フジロック。今年も雨が降るでしょう。

さてタイムテーブルですが、オレンジコートがなくなったせいか、ちょっとシンプルに見えますね。またいままでだったら明らかにファン層が同じと思われるバンドのライブを同じ時間にやって『カラダが二つ欲しい、もしくはパーマンみたいに2号が欲しい』って思っていた状況がなくなっている、完全ではないけどね。

パーマンにはなりたいよ、それは間違いない、フジロックに来る人、通称フジロッカーはみんなそう思っています。
(・・・パーマンになりたがっているってフジロッカーってどんな連中だよ?)

今回のタイムテーブル発表は嬉しい事の方が多いかな。初日はロイヤル・ブラッドはホワイトステージのメインだからフー・ファイターズと時間が一緒で見れないんだろうな~って思っていたら、見れそうですね。

ただ現時点でトラブルだらけの毎日です。7月になってから何かおかしい。そのため『襟を正そう』って職場でも言っています。いつも出来る事を確実にやり謙虚な態度を取る。フジロックも一緒ですね。襟を正します。
(襟を正すロックフェスってなんだよ?)

タイムテーブルが発表されて『ブンブンの最後は抜けだしてモーターヘッドをみるか?いや、ブンブンを全部見た後にモーターヘッドを途中からみるか?』とか妄想していますけど、まずは元気にフジロックに行く。まずそこをキッチリやらないとね。

テント暮らしをしっかりやる。
襟を正して生ビールを飲む。
謙虚な態度でグリーンカレーを食べる。

そういうことですね、あっ、ボク、フジロックのときロッテのユニフォーム姿だから襟がないんだ。

襟付きのシャツを購入・・・なわけがない。襟がついていたらロックじゃない。愛しのエリーもロックじゃない、バラードでしょ?書いていて意味がわからなくなってきた。とにかく言いたいのは

・・・早くフジロックに行きたいです。



もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。