フジロック2016 19 ドラゴンドラに乗ってDAY DREAMINGヘ。天国に一番近い場所 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

フジロック3日目の始まりです。昨晩は深夜2時に意識を失い朝の6時半に起床となります。

ただ毎晩、疲労困憊でフラフラになるまで遊んでいるので眠りの質はいいです。ぐっすり寝ているので通常時の睡眠不足ほどツラくありません。常に興奮状態なのもあるね。

フジロック3日目、この日は13時からオイスカル・メイツのライブをみるまで予定が決まっていません。

あそこに行きましょう。天国に一番近い場所へ。

image

ゴンドラに乗って高原に行ってきました。

その前に朝食。昨日の15時から何に森のハイジカレーを食べていなかった。

image

場内1駐車場でハンバーグカレーを食べます。自宅ではカレー→カレーの連闘はよくあるのですが・・・っていうか一度にカレーを10皿分まとめて作るのでカレーを一度作ったら最低でも5連続カレーになります。
(冷凍保存してください)

まさか外食で、それもフジロックでカレー→カレーの連闘になるとは思わなかった。

カレーを食べてフジロック会場に出発。グリーンステージで基地を作りそれからドラゴンドラに乗りに行きます。

image

ドラゴンドラのチケット、朝9時半にはすぐに購入出来ました。ただ僕達が下山したときには大行列が出来ていましたね。

前回ドラゴンドラに乗ったときは乗る前に強烈な坂道、マイネル軍団の秘密基地にも絶対にないような坂路調教をやらされて心が折れたのですが、今回は知ってますからね、そこまでは・・・。

ただこの坂道、

image

やっぱり急すぎるな。

ゴンドラに乗ります。おじさん二人で楽しくゴンドラ!

image

出発です!いまから20分、ゴンドラに乗り高原に向かいます。

image

フジロック、山に囲まれているのがわかります。フジロック、ガチ山だよ。

image

高原に到着。涼しい!

image

DJが音楽を鳴らしています。基本はダンス系ですが、たまにイーグルスのホテルカリフォルニアが流れたりします。おじさん、おばさん、外国人が熱唱します。ワタクシも勿論、熱唱しております。

image

こんなオブジェがありました。

image

フジロック20周年。

image

天気がよくて気持ちがいい。

image

音楽を聴きながらまったりします。何もしない。本当に贅沢な時間です。

ゴンドラに乗る前の坂路調教(急坂)で汗だくになると思ったので水分を控えていた。

飲みましょう!

image

ミネラルウォーター200円。

・・・ビールは?この日も長いですからね。オイスカル・メイルからレッチリとまだまだ予定満載。ここはお水で。

ザッキーと静かに高原で寝転んでいます。公式カメラマンの人がいろんな人に写真を撮らせてもらうとしています。

おじさん二人組、どのカメラマンからも声をかけられませんでした。

高原で笑顔でみんなでジャンプしたりしている若者グループと朝から疲れた表情のおじさん二人、ひとりはビール、ひとりは水を静かに飲んでいる。どちらの写真を撮りたいかは一目瞭然です。

まあ、しょうがないわな。カメラマンが相手にしてくれないので動物と遊びます。

image

二足歩行のトラ。握手もしてくれます。

image

パンダもいます。

image

カラスと戯れる少年。

image

熊は何故か靴と服を着用。ガッチリ握手しました。一番握手して力が強かったのは熊。トラより熊と闘う方が危険ですね。

image

のんびり出来て幸せ。芝の上に寝て何もしない。気持ちいい風と音楽。

贅沢な時間を過ごした後に下山します。オイスカル・メイツのライブが待っているからです。

DAY DREAMINGでまったし時間を過ごした人でその後に派手に暴れて踊ってアメトークでいう『高野豆腐』になるまで汗だくになった人っているのかな?

ずっとここにいたいけど、闘いが待っています!



もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。