ドラゴンゲート観戦記 2 堀口元気&ヨースケ・サンタマリア VS クネス&吉岡勇紀 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第2試合です。

 

堀口とマリアちゃんがタッグ結成。対戦相手はクネスと怪我から復帰した吉岡。フツーに考えたらマリアちゃんのオネエ殺法が復帰した吉岡に炸裂して圧勝というのが戦前の予想です。

 

プロレスの世界、復帰戦に簡単な相手が用意されるほど甘い世界ではない。復帰初戦がマリアちゃん。精神的に追い込まれる相手が用意されているんです、ただで復帰できると思うな!という恐ろしい世界なんですが、マリアちゃんもコンディションがよくないんです。

 

1週間前ぐらいギックリ腰をやっているんですよね、マリアちゃん。マリアちゃんも休場していて復帰初戦。プロレスラーが超人なのは知ってますが、1週間で復帰は・・・。

 

とりあえず元気なのは堀口とクネスなんで、この二人が試合の軸となると予想したタッグマッチが始まります。

image

堀口。いつみても素晴らしい。

image

クネス。相変わらず赤青のFC東京カラーです。

 

試合はなんと吉岡の奇襲から始まりました。

image

マリアちゃんを狙う吉岡。

 

ゴングが鳴る前に襲いかかるのも問題ですが、相手は女性ですからね。吉岡、悪いヤツだ。

image

試合早々にマリアちゃんにブレーンバスター。ギックリ腰で欠場していて復帰していきなりブレーンバスター、恐ろしい世界です。相手の弱っているところを攻めるのは勝負の鉄則ですが、女性相手にそれをやるか、吉岡。

 

先輩の強烈は反撃が待っていました。

image

堀口のDDT

image

マリアちゃんも反撃。

 

マリアちゃんのコンディションはどうなんだ?ってずっと心配そうにみていました。

(なんでそんなにオカマちゃんの体調が気になるんですか?)

image

クネスを誘惑するマリアちゃん。ビビるクネス。ただ・・・マリアちゃんのスカートの位置が・・・

 

いつもより高めでスカートを履いてます。いつもは『パンツが見えるか見えないか』のギリギリだったはず。

(おっさん、いい加減にしろ)

image

スカートをあげて腰を守っているのか?テーピングなどをしているのでしょうか?

image

やっぱりスカートの位置が高い!間違いないよ!『マリアちゃんのパンツ』について長年ブログで書いてきているオレが言うんだから間違いない。腰を守っている。マリアちゃんのパンツは『見えそうで見えない、いや見えてるな』っていうチラリズムがあったはずです。そのチラリズムを捨てて腰を守っているのか?

image

っていうより・・・もうちょっと丈が長いスカートを持っていないのでしょうか?

image

コンディションがよくないマリアちゃんにキックを喰らわせるクネス。

image

クネスが光の環を狙います。

image

堀口も丸め込みを狙います。そしてマリアちゃんのアシストが!

image

キスを狙います。マスクをしているのに恐れているのが分かるクネス。

image

キス&丸め込み、現時点でのドラゴンゲートで最強の合体攻撃でしょう。

 

なんとか返すクネス。

 

試合を決めるのはマリアちゃんか。

image

狙い撃ちを決めようとしますが、吉岡が耐えて・・・

image

ジャーマンスープレックスホールド。

 

マリアちゃん、ヤバい。

image

コンディションがよくないマリアちゃん、ジャーマンを連発されたらヤバい。

 

起死回生を!

起死回生のキスを狙って!

image

決まったーっ!

 

ドラゴンゲートのレスラー、全員が物凄くダメージを受けるマリアちゃんのキス攻撃。キス攻撃を受けた後のつらそうな表情にウソはない。そして・・・

image

マリアちゃんの必殺技、狙い撃ちが決まった!

image

1,2,3!

image

苦しい試合だった。いつものオネエ殺法に持ち込めず、コンディションも悪く、ただ最後はキッチリと勝利しました。

 

どれだけ体調が悪くてもマリアちゃんらしさが求められるのは間違いない。カラダに気をつけて今後もオネエ戦士として頑張って欲しいです。

 

マリアちゃん、ナイスファイトでした!

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。