ドラゴンゲート観戦記 3 鷹木信悟 VS パンチ富永 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合です。ヴェルセルクからアンチアスに名義変更の際、何故か追い出されたパンチと鷹木の一騎打ちです。

 

追放されたパンチですが、この試合は鷹木がアンチアスから追放されるんじゃないか?って匂いがプンプンした。長年ドラゴンゲートを見ている人ならそう思いましたよね?

 

不穏な雰囲気がした。

 

まずパンチが入場します。

image

気合いが入っているパンチ。

 

対戦相手の鷹木が入場。

image

ガウンを着ていません。パンチ相手っていうのがあるんでしょうが、この日しか見れない人だっているはずです。格下の相手とはいえ正装で登場してください。ソフトバンクホークスが千葉ロッテと試合をするとき、『ロッテ弱いからユニフォーム着ない』ってならないでしょ?

image

パンチの奇襲から試合開始。

image

秒殺するのかな?って思っていたのですが、思ったよりパンチの攻撃を受ける鷹木。

image

Tシャツのまま試合が進みます。脱がないと。

image

鷹木のラリアットが炸裂。

image

力の差がありすぎる対決。

image

パンチがどこまで頑張れるかっていうのがテーマなんですが

image

鷹木はそれなりに技は受けたのですが、いいプロレスをしようとは思っていなかったようです。

image

これで決まるのか?

image

パンチがなんとか逃げました。

image

ずっとこんな表情だった。試合後に追放劇がありそうな予感です。

image

必死に頑張るパンチ。元々総合格闘技をやっていたパンチなんで普段は出さないサブミッションを出すのかな?って思っていましたが、いつも通りのパンチの戦い方。これじゃ勝てないよね。

image

鷹木がイスを出します。セコンドがレフリーの目をそらします。プロレスの華、悪の連係プレーの時間です

image

パンチがイス攻撃をカット。そしてイスを奪い

image

鷹木にイス攻撃!

image

何発も入れます。

image

レフリーが見ています。勿論、反則負けです。

image

反則負けになってもパンチの攻撃は止まりません。

image

レフリーの八木さんを蹴っ飛ばします。

image

非常事態に吉田さんがリングイン。

image

パンチと睨み合いますが、手は出さない。パンチがマイクを持ちます。

image

パンチ『鷹木信悟だけは許せない!』そう叫ぶと退場中の鷹木を追います。

image

乱闘が続きますが、この乱闘は予定されていないものだったのでしょうか?ドラゴンゲート悪の首脳部の音響さんが次の試合を促す音楽を流します。

 

パンチと鷹木の抗争なんて認めない

 

ドラゴンゲート悪の首脳部の意向が見受けられました。

 

この試合で鷹木の追放はなかった。どう考えて追放される匂いがしたのですが・・・。パンチと鷹木の抗争はなさそうです。昨年に盛り上がった鷹木と斎藤了の抗争もいつの間にか終わった雰囲気ですし。鷹木はどうなるんでしょうね?

image

ちょっと前までシリアスな抗争をやっていた斎藤了ですが、サンタマリアズに加入しました。

 

次の試合は2018年最優秀試合にノミネートが確実なサンタマリアズ対SMマシンガンズの一戦。

image

サンタマリアズ。

image

SMマシンガンズ。

 

究極のプロレスがそこにありました。

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。