金沢旅行 2 金沢城、探索 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

近江町市場で大名丼を食べた後は歩いて金沢城に行きました。歩いてすぐの場所に金沢城があります。

 

以前からこのブログを読んでいる人は『競馬』『ビール』『筋肉』『マリアちゃん』『同士討ち』とかばかり読んでいるわけじゃないですか。たまには趣向を変えないとね。

 

風景を撮影してきた。金沢城、綺麗です。

image

日本庭園。何万枚とこのブログで写真をアップしていますが、日本庭園の写真は初だと思う。

image

歩いて撮影していると心が洗われます。

image

ひとりで日本庭園を歩く。大人の休日だね。

image

この写真は・・・ちょっと歩き疲れて休憩のために撮影ですかね?そこまでの景色じゃない。

image

滝を撮影。これは自覚がある。ちょっと疲れたから滝の写真でも撮るかって思った。

 

普段はオカマレスラーが男性レスラーに無理矢理キスしている写真などがオンパレードのこのブログ。たまにはこういうのも良いよね。『えっ?趣味こそすべてと思えない?』そう思ってもらったらこっちのモンだ。

image

金沢城。綺麗です。

image

ジャパニーズ・ビューティーだよ。

image

西欧人ばかりだった金沢城。

image

休日に旅行でのんびりとこんな写真を撮る日が来るなんてね。まあ、この日の夜はプロレス観戦、オカマレスラーがキスするのを観に行くわけですが。

image

丘の上からの金沢城。

image

いい景色だなー。

 

汗だくになりながら思いました。メッチャ歩いています。暑くなったのでTシャツ姿になったのですが、寒さに強い西洋人ですら長袖姿ですからね。半袖の人、オレだけだった。これがサムライやっ!

(デブで汗かきなだけです)

 

1時間以上、歩きっぱなし。金沢城の敷地を出たときに『やっと終わった』って思ったのですが、まだここは折り返し地点だというのに後から気づきました。

 

 

 

 

    もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。