ドラゴンゲート観戦記 4 ハルク&マリアちゃん&カゲトラ VS Ben-K&ジェイソン&ヒョウ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第4試合はタッグマッチ。トライブ・ヴァンガード対マキシマム(補強選手、ワタナベヒョウ)という対決。

 

まずはツインゲートのベルトに戴冠したBen-Kのテーマ曲に乗ってマキシマム&ヒョウが登場します。

image

Ben-Kの入場シーンは良かった

image

嬉しそうにベルトをみせています。

 

対戦相手が登場。

image

マリアちゃん。

image

ハルク。

image

カゲトラ。

 

カゲトラは愛知県体育館大会でトライブ・ヴァンガードに加入したそうです。

image

迷彩柄のコスチューム。迷彩柄ですからね、おそらく自衛隊のレスリング部から譲り受けたんでしょう。そんな簡単に作れないでしょうから、2日では作成できないよね。

 

カゲトラの加入は大きな戦力ですし、試合のバリエーションも増えます。いわゆるマルチプレイヤーですからね、これは良い補強ですよ。

 

試合開始。

image

Ben-K、楽しそうです。

image

この試合、ちょっと存在感が薄かったのがマリアちゃん。新コスチュムは大人の女性を意識しているんでしょうか?個人的にはパンダ柄のコスチュームの方が好きです。

image

掴まる事が多かったマリアちゃん。ガンガン打撃を打ち込まれていました

image

ワタナベヒョウの強烈なチョップ。

image

マリアちゃんもお返し。打点の高いドロップキック。ありえない高さを飛んでいます。

image

ハルク&カゲトラ対ジェイソン。ジェイソンは香港の人ですけど、上海には行かなかったんですね。

image

伸び伸びと戦っています。

image

Ben-Kがスピアを狙います。

image

ハルクがスピアをかわすのですが、凄い跳躍力です。

image

ハルク対Ben-K。

image

マリアちゃんがハルクにドロップキック。

 

そして試合序盤はやられる事が多かったマリアちゃんがついに牙を向きます。

image

ジェイソンにキスを迫るマリアちゃん。

image

本気で嫌がるジェイソン。

 

キスひとつでバンドの脱退、会社に辞表を出すっていうのが昨今の日本のキス情勢ですが、ここは完全に無法地帯。キスをされる人は未成年ではないのですが、ここまで露骨に嫌がっている人にキスを強引にする。起訴される可能性なんてまったく想像もしていないでしょう。

 

なんとかキスを耐えたジェイソン。これで無理矢理キスされていたら国際紛争になります。ジェイソンが人権団体に泣きついたら国際世論が黙っていない気がする。

image

カゲトラ対ヒョウ

image

そろそろクライマックスの予感です。

image

最後はカゲトラがキッチリ3カウントを奪いました。まあ、当然の結果ではあります。

image

新メンバーを祝福するハルク&マリアちゃん。

 

カゲがマイクを持ちます。

image

カゲ『正式にトライブ・ヴァンガードの加入したカゲトラです』

image

カゲ『思えば金網までの2ヵ月、全ユニットのセコンドにつかせてもらいましたが、トライブ・ヴァンガードが一番魅力的でした』

 

・・・そんな事をしていたんですね。まあ、実際にいきなり就職するよりインターンで働いてみた方が職場の内情がわかるのが事実。

(プロレスのユニットと一般人の就職を一緒にしないでください)

image

カゲ『トライブ・ヴァンガードを宜しくお願いします!』すっかりトライブのメンバーですね。

image

試合後の記念撮影。ハルクがお父さんみたいな表情。ってなるとマリアちゃんがお母さん?

image

どこか距離が近い人がいるような気がする。ハルクの左右となりにいる人の距離が違う。

image

マリアちゃん近すぎるとかいろいろあるけど、カゲトラのトライブ・ヴァンガードの加入は素晴らしい事です。魅力的なカードが増えそうですね!今後のトライブのユニット抗争が楽しみです。

 

 

 

     もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。