読みづらい( ;∀;) | 天使の使い  頑張れ受験生

天使の使い  頑張れ受験生

頑張っている受験生へ
株式会社 合格の天使 からのプレゼント
秘伝 受験戦略・勉強法

Presented by
 受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使 

「東大2回理三合格」「東大理二首席合格」「東大文一合格」「慶應義塾大学医学部医学科合格」「早稲田大学先進理工学部特待合格」

『受験戦略論・勉強法・学習指導を体系化』した合格の天使。

東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師が受験界最高峰のノウハウ提供と学習指導をWEB個別指導でご提供。

「圧倒的実力指導」「圧倒的充実指導」を誇り、国公立医学部医学科、東大・旧帝大・超難関国立・私立大学合格者を輩出するのが"知る人ぞ知る"合格の天使のスーパープラチナ指導です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものがありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以前からの商品サービスです。

このアメブロは、主として受験生の皆さんの息抜きを主眼として提供しています。


東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師による詳細な勉強法記事をご覧になりたい方は合格の天使のFC2ブログへお願いします。(人気ブログランキング様、にほんブログ村様のランキング👑1位👑に君臨するブログです。)
http://sousui1004.blog.fc2.com


何が何でも旧帝大・国公立医学部医学科・難関私大に合格したい、そのための学習指導、受験戦略・勉強法指導を得たい、幻のDVD講義を手に入れたいという方は、合格の天使の公式サイトを覗いてみてください。
http://goukaku-tensi.info



本文↓


以前から気づいています。

以前から何とか直したいと思っています。

「読みづらいことの改善」。


何のことをお話しているかというと弊社合格の天使のFC2ブログです( ;∀;)

情報量が多すぎる、色々な情報を盛り込みすぎということに関して何かいい方法はないか・・・・

ということは以前から考えているのですが。。。


なかなか本格的に取り掛かっている時間がありません。

特にこの時期は受講生の指導をしっかりと行っているところであるならば、弊社以外でもそれ以外のことをしている時間なんてありませんからね。

だから来年度受験生への本格的な説明会とかは最低限2次試験前期が終わらないとできないのです。

すみません。


とは言え少しだけ変えました。

FC2ブログの常連読者様にはワープボタンを頭にくっつけてすぐに本文に飛んでいただけるように(=゚ω゚)ノ


「内容>読みやすさ」という優先順位をつけていますので、読みやすさという方への抜本的なテコ入れにはしばらく手が回りそうにありません。

でも受験生のみなさんにとっては非常に重要な内容をお届けしていますので是非ご覧くださいね。

問題のFC2ブログはこちらです。
http://sousui1004.blog.fc2.com


では、みなさん、それぞれのやるべきことに優先順位をつけたうえで、頑張っていきましょう。


各種勉強法記事及び無料メルマガのご登録等はFC2ブログへお願いします。
http://sousui1004.blog.fc2.com


こちらの応援もよろしくお願いします。
応援ありがとうございます(≧∇≦)



大学受験 ブログランキング


にほんブログ村