今月の残り期間頑張りましょう | 天使の使い  頑張れ受験生

天使の使い  頑張れ受験生

頑張っている受験生へ
株式会社 合格の天使 からのプレゼント
秘伝 受験戦略・勉強法

Presented by
 受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使 

「東大2回理三合格」「東大理二首席合格」「東大文一合格」「慶應義塾大学医学部医学科合格」「早稲田大学先進理工学部特待合格」

『受験戦略論・勉強法・学習指導を体系化』した合格の天使。

東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師が受験界最高峰のノウハウ提供と学習指導をWEB個別指導でご提供。

「圧倒的実力指導」「圧倒的充実指導」を誇り、国公立医学部医学科、東大・旧帝大・超難関国立・私立大学合格者を輩出するのが"知る人ぞ知る"合格の天使のスーパープラチナ指導です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものがありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以前からの商品サービスです。

このアメブロは、主として受験生の皆さんの息抜きを主眼として提供しています。


東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師による詳細な勉強法記事をご覧になりたい方は合格の天使のFC2ブログへお願いします。(人気ブログランキング様、にほんブログ村様のランキング👑1位👑に君臨するブログです。)
http://sousui1004.blog.fc2.com


何が何でも旧帝大・国公立医学部医学科・難関私大に合格したい、そのための学習指導、受験戦略・勉強法指導を得たい、幻のDVD講義を手に入れたいという方は、合格の天使の公式サイトを覗いてみてください。
http://goukaku-tensi.info



本文↓


こんにちは_(._.)_

6月も中旬ですね。

受験生や高校生の皆さんは新たな年度が始まって2か月半経つことになります。

4月の段階で色々と決意したこともあると思うのですが、実行できていますか?


人間なかなか思い描いた通りに実行・実践していくのは難しいですよね。

でも、ここで2つの岐路があります。

ダラダラ来てしまったから自己嫌悪のままそのままダラダラと行くパターンと、

いや、ここで切り替えないとと少しづつでも現状を変えていくパターン。


目標を達成するのには過去の自分の行動をいくら考えても無駄です。

うまくいっていない、思い通りに進んでいないのだったらどこかで切り替えをしないとなりません。

その機会までもダラダラと逃すことがないようにしましょうね。


受験生にとってはこの時期に切り替えてしまうことはとても大事ですよ。

夏まえにしっかりと受験体制を整えましょう。

合格したいのなら。


6月残り期間ということに関連してですが、こちらも6月残り期間はスケジュールびっちりです。

高等学校での講演、授業、さらにはとあるメディア掲載への対応等。

少しずつ弊社が何をしているのかベールを脱いでいきます(*'ω'*)

完全に脱いでしまう前に映像配信講義等のお申し込みをお願いします。

ずっと応援してくださっている皆さんにこそ少ない受講枠を確保して受講していただきたいですので。



各種受験戦略・勉強法記事は叡学舎・叡学会(株)合格の天使のFC2ブログへお願いします。
http://sousui1004.blog.fc2.com


こちらの応援もよろしくお願いします。
応援ありがとうございます(≧∇≦)



大学受験 ブログランキング


にほんブログ村