突き抜けた受験結果を出している人の語られることがないある特徴 | 天使の使い  頑張れ受験生

天使の使い  頑張れ受験生

頑張っている受験生へ
株式会社 合格の天使 からのプレゼント
秘伝 受験戦略・勉強法

Presented by
 受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使 

「東大2回理三合格」「東大理二首席合格」「東大文一合格」「慶應義塾大学医学部医学科合格」「早稲田大学先進理工学部特待合格」

『受験戦略論・勉強法・学習指導を体系化』した合格の天使。

東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師が受験界最高峰のノウハウ提供と学習指導をWEB個別指導でご提供。

「圧倒的実力指導」「圧倒的充実指導」を誇り、国公立医学部医学科、東大・旧帝大・超難関国立・私立大学合格者を輩出するのが"知る人ぞ知る"合格の天使のスーパープラチナ指導です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものがありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以前からの商品サービスです。

このアメブロは、主として受験生の皆さんの息抜きを主眼として提供しています。


東大理三合格講師、東大理二首席合格講師、東大文一合格講師による詳細な勉強法記事をご覧になりたい方は合格の天使のFC2ブログへお願いします。(人気ブログランキング様、にほんブログ村様のランキング👑1位👑に君臨するブログです。)
http://sousui1004.blog.fc2.com


何が何でも旧帝大・国公立医学部医学科・難関私大に合格したい、そのための学習指導、受験戦略・勉強法指導を得たい、幻のDVD講義を手に入れたいという方は、合格の天使の公式サイトを覗いてみてください。
http://goukaku-tensi.info



本文↓


こんにちは。


FC2ブログの方では告知を少ししているのですが、弊社東大二回/理三合格講師槇のお母様の受験に関する情報を今後独立の媒体で取り上げていきますが、いただいている原稿を見て突き抜けた受験結果を出している人のある特徴について「やっぱりな・・・」と思いました。


本当に突き抜けた結果を出している人には皆あることが起きています。
この起きているあることについてはここでは伏せますが、大事なことはそれがあってからの考え方の変化です。


あることが万人に起きることは不可能でまたそれは起きない方がいいことなのですが、でもその後の考え方を学ぶことによって、そしてその考え方を実践して行くことによって結果を出すことは万人に可能なものです。


ちょっと言葉を濁しすぎて抽象的になってしまっていますが_(._.)_、「突き抜けた受験結果を出している人の語られることがないある特徴」について今後槇のお母様の記事とともに触れていきたいと思います。


まもなく公開します。


公開に関して一つお知らせです。


本日「東大医学部・国立大学医学部合格者の受験生応援ブログ」を公開しました!
http://boss1004.blog.fc2.com


こちらのブログでは医学部受験対策はもちろんですが、医学部生の実態や医学部って何をやっているのとか、実際の生活とかFC2ブログと異なり講師が自由に重たすぎない話題をご提供して行きます。


東大2回理三合格講師槇、東大理二トップ合格講師大久保がメインに執筆を担当していきますのでこの2人の生態を観察することで受験において結果を出す、試験において結果を出す人たちは普段何を考えて生活しているのだろうと観察してみてください。


勉強法に関してはFC2ブログをそのままメインに据えていきますので受験生のみなさんはFC2ブログも引き続きご覧くださいね。


第一志望校合格への有益な情報も息抜き情報も頑張ってご提供して行きます!


各種受験戦略・勉強法記事は叡学舎・叡学会(株)合格の天使のFC2ブログへお願いします。
http://sousui1004.blog.fc2.com

難関大学に合格するための受験戦略や受験勉強計画さらには各科目勉強法についてできるだけ早い段階で体系的かつ詳細に著書「受験の叡智」【受験戦略・勉強法の体系書】増補実践版で学んでください。

http://www.goukaku-tensi.info/tyosho-guide.html

あなたの合格可能性を間違いなく大きく高める一冊です(‘◇’)



こちらの応援もよろしくお願いします。
応援ありがとうございます(≧∇≦)



大学受験 ブログランキング


にほんブログ村


受講生の大半がセンター試験800点前後~800点オーバーをたたき出し国公立医学部医学科、東大、京大、旧帝大、早慶等への驚異的合格率を誇る 叡学舎・叡学会()合格の天使のWEB個別指導及びリアル塾

 

新年度WEB個別指導講座募集一覧

http://www.goukaku-tensi.info/kouza_itiran.html

 

スペシャル指導塾(リアル塾)

叡学会 東京本校 新年度受講生募集一覧

http://www.goukaku-tensi.info/special-crammer.html