Read Article



LINE査定申し込み・お問い合わせ
※当店では新品転売は一切行っておりません。記事内のパークでのグッズの購入は、スタッフの個人の購入の際のレポートです。
当店はスタッフ各自の1ディズニーファンとしてのスタンスを大切にしております。

TDL【ハングリーベア・レストラン】人気のカレー店。感想、マップなど情報まとめ

ウエスタンランド内でカレーが食べたくなったら、【ハングリーベア・レストラン】へどうぞ。
メニューもお子様も喜ぶセットから低アレルゲンのものまで用意されてります。
子供から大人まで大好きなカレーとスペシャルなスィートが【ハングリーベア・レストラン】では楽しむことができます。

【ハングリーベア・レストラン】公式ページ

【ハングリーベア・レストラン】のイメージ検索

腹ペコの旅人たちも大満足のレストラン
おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレーを出すお店。
タフな彼らにぴったりの大盛りも用意されています。このにおいにつられて、隣の「カントリーベア・シアター」から腹ペコのクマたちが遊びにくるかも!?

【ハングリーベア・レストラン】のメニューはこちらから

【ハングリーベア・レストラン】のグーグルマップ

【ハングリーベア・レストラン】の基本情報
メニュー内容:カレーライス
座席数:約710席
サービスタイプ:お好きな料理をお選びいただきレジで会計後、カウンターでお受け取りください。(カウンターサービス)
昼:~1,000円
夜:~1,000円
バリアフリー:車イスで利用可、サービスドッグ同伴可、点字メニューあり

ユーザーの感想

家族でハングリーベア・レストランを利用した30代女性の感想
ハングリーベア・レストランは、ファミリーやカップルにオススメのレストランです。
混雑時も、お客さんの回転が速く、あまり待たずにしっかり食事ができるので安心して入店できると思います。

メニューは、カレーライスを中心とした年齢や年代にとらわれない誰もが大好きなメニューです。

お子様メニューや低アレルゲンメニューもあるので、更に安心して利用できます。
サラダやスナックもあるのでバランスの取れた食事がしっかり摂れます。
トッピングも種類が豊富で、ハンバーグやポークカツをチョイスすれば、男性陣も大満足のボリューム満点メニューになります。

うちの旦那さんは、ハングリーベア・カレーというハンバーグ・チキン・蒸し野菜トッピングの眼玉商品が大好きでよく注文しています。
お腹いっぱい食べていつも満足そうにしています。

季節のデザートの取り扱いもあるので、ハロウィンやクリスマスには、特別にスーベニアカップ付きのデザートを注文すれば、子どもや彼女が喜ぶと思います。

お店の雰囲気も暖かい家庭の雰囲気で、円形のテーブルもあり、とても居心地が良いです。
もちろん、スタッフさんの対応もとても丁寧なので、我が家はほとんど毎回利用するお気に入りのレストランです。

【ハングリーベア・レストラン】関連動画

ハングリーベア・レストランのチキンカレー【ディズニーメシ】