にゃんたれママからブロ友殿の皆様へ | ~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

粘土人形、プラモデル、イラスト、写真、詩etc…雑多な趣味を持つ二児の主婦の生存録です。

またもや久々の更新となってしまいますた。

昨日、ヤカンの注ぎ口がクリティカルヒットし、
前歯が数ミリかけてしもうた
にゃんたれママでございます(笑)。

前回の記事へコメントを下さいましたブロ友の皆様、有難うございますで候!

コメントが返せぬままで申し訳ございませぬ(謝)。

地獄の夏休み耐久試練は、頭痛を抱えながらも何とか終了。

チビらも多感なお年頃じゃて、成長に伴い、親の苦悩もバージョンアップ(笑)、
ドキドキしながら日々を見守っております次第。

まあ、二学期も変わらず、元気に慌しく通学しておりますで候~。






さて、五年程続けて参りました、にゃんたれママの粘土作品なのじゃが、
お陰様で、ぼちぼちとお問い合わせやご依頼をいただくようになり、
最近はブログ記事をまとめる時間がなかなか取れずにおりますで、
現在はもっぱら、粘土制作記をはじめ、他愛無いつぶやきどもを、
ツイッター上で垂れ流しておりまする(笑)。




最近の制作物↓


ガラスパールと人魚姫のピアス


金魚姫ブローチ(予定)


ガラスパールとウーパールーパーのピアス(予定)


七月から制作中のコローニャたん。


某キャラクター人形の頭部。


リクエストをいただいた人形の頭部。



アカウントをお持ちの方は、‎@nyantaremamaで相互フォローして下され♪




また、2008年から開設しておりました、にゃんたれママの個人ショップ、
旧ショップが、長年改善されぬメールボックスの相次ぐ酷い文字化けを理由に、
新ショップへと移転しますた、そちらも何気にお見知りおきをば(笑)。






現在の状況にもよるのじゃが、メインの場はしばし移動しても、
アメブロをご縁に出会い、繋がった輪はとても多い。

年数をかけ気心が知れ合うたブロ友殿がおるから、安心して馬鹿も出せるというもの、
にゃんたれママにとってのアメブロとは、そんな場所なのじゃ。

故に、退会は考えておりませぬが、有料プランは解約しますた(笑)。






てか、これからも変わらずよろぴくね~(笑)。










それでは、再見~★


樹脂粘土を用いた手作りのオーダーメイド人形のご注文を承っております。
ご家族や大切な人へのプレゼント、イラストの立体化など、お気軽にお問い合わせ下さい。


手作り粘土人形のオーダーメイド
~悠々自適に参りま候~




無料フリー写真素材


ハンドメイド雑貨ショップ
~悠々自適に参りま候~




オリジナル絵雑貨
~悠々自適に参りま候~



ブログランキングにも参戦中で候!
~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~