ただいまピカピカ準備中! | ◆not yet enough◆
厳しい寒さが続く毎日ですが、今日の東京は幾分過ごしやすい1日でした。



インフルエンザも流行の兆しを見せ始めているようです。



みなさん、体調管理には十分ご注意くださいませ。



さて、私たち栄進広報株式会社は、下町風情が今も色濃く残る
東京足立区中央本町に小さな社屋を構えております。



ここから日々、23区各所へ白の作業車で電柱広告を取り付けにゆく訳
ですが、当社の前のバス通りを挟んだ斜向かいに「青井ふれあい公園」
という、静かで落ち着いた佇まいの公園があります。



その公園の付帯設備に公衆トイレがあるのですが…






長年の間に蓄積されてきたくすみや汚れが目につくようになりました。
(現住所で長年社業を営む当社だから分かる現象です)



もちろん足立区役所では、きちんと計画されたプログラムに沿って
定期的な清掃業務を行ってらっしゃるのですが、やはりガンコな
汚れや、しつこい水アカまでは除去しきれないのが現実です。



毎日こまめにお掃除をするご家庭でも、年に一度は大掃除をするはず。



目の前にあるこの児童公園の大掃除をさせて頂きたい!



そんな唐突な思いを、区役所の担当部署の方へお伝えしたところ
快く承諾のお返事を頂くことが出来ました。
(足立区役所公園管理課の皆様、ありがとうございます)



愛着のある足立区への小さな地域貢献。



我々栄進広報株式会社の、持てるノウハウを総動員して
「青井ふれあい公園」のトイレをピカピカにさせて頂きます。



作業内容や清掃後の現場状況などは、何度かに分けて
当ブログへ掲載する予定です。



チーム栄進、腕の見せ所です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 ←応援のポチお願いします!('-^*)/

栄進広報株式会社ホームページ

http://eishin.homepagine.com/



ペタしてね    読者登録してね