アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

取らなイカンところでとれずに、勝手に力つきそうになった感じ(サガン鳥栖)



       もうなんで、こう苦しい試合になるのかいな・・
   チャンスはかなり多くつくれていたのに追加点がとれず、最後はスタミナ切れ。


 2点差がついていれば、あれだけ前に走らないでしょうからスタミナ切れもなかったと・・でもその割には、カウンターなのにスピードダウンする場面もかなり多く、なんかこうもったいないというか・・なんというか・・。  しかもですよ、あれでだけ押しまくりながら打ててないという・・


 試合が終わって感じたことは。 なんかもったいない感じばかりです。

   
  これから夏場、点が取れないと今日の終盤みたいに押される展開を予想してしまう。 でパスサッカーをするとパス回しが遅く全体的にスピード感を感じなくて、こっちの作戦もシュートが打てない。


 ということは前半パスでつないで、後半今日みたいに縦へ裏へ行きますか? (勝手に言ってますけども・・)


      まぁいい、結果で勝ち点3取ることが出来たしね。
        チームの完成はいつ頃になるのやら・・


 ところで皆さん、いくら払いましたか? 自分はいつもの通常のチケットを買ったんで。 
         いつも通り3000円払いました(笑)

  




 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。