見守り猫 れんぢ君

2016年05月20日

 オカンのプロファンド(足漕ぎ車いす)
足の曲がりは気になるものの・・・ 家の横の生活道路を10往復するオカン。
頑張り屋さんなので、ちょっと痛くても我慢してるみたいです;;

なんだか、歪んでる足で頑張り過ぎるのもあまり良くないのでは?と思ってきた。。
どうなんでしょう・・・


見守り猫 れんぢ君


レンヂ、オカンのプロファンドを見守ってくれています。
(^_^)v

見守り猫 れんぢ君

見守り猫 れんぢ君

見守り猫 れんぢ君

大あくびのレンヂ・・・


見守り猫 れんぢ君


お疲れさん。





同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
オカンのリハビリメニュー
プロファンドもマンネリになると・・・
塗り絵で脳活
イメージの塗り絵
モコモコに着込んで
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 オカンのリハビリメニュー (2017-05-31 10:28)
 プロファンドもマンネリになると・・・ (2017-04-16 21:56)
 塗り絵で脳活 (2017-02-23 21:13)
 イメージの塗り絵 (2016-11-16 22:56)
 モコモコに着込んで (2016-11-10 11:27)

この記事へのコメント
レンジ君はカワイイねぇ^_−☆
お母さん、プロファンドのプロフェッショナルやね。
無理しすぎない?程度で頑張ったら、いけるのでは。
乗る前にストレッチしとくとか、、、
やめるのは、もったいない!

父は、なかなか上手くは漕げませんが、少しづつ延ばして頑張ってます。父も頑張り屋です。昔の人は強い!
足の補助バンドはトウカイさんに聞きましたが
知らないみたいでした。
調べて返事してくれることになってます。

前向いて頑張りましょう(^_^)v
レンジ君はは、ほんまに面白いねぇ!
みまもられたいにゃん
Posted by オキツマリ at 2016年05月20日 17:44
>> マリさん、こんばんは。

やめてしまうのは、もったいないか・・・
良い運動にはなってるものね。

足のバンドは、この事をケアマネさんに言ってたら、教えてくれたのです。でも、、残念ながら外向き用だけでした;;
最近?出来たようなので、トーカイさんは知らないかも。それにレンタルでは出ていないものです。
そんなに高くはないけど、買い取りでした。

レンヂは、私が外に出た時はいつも周辺に居ます。
レンヂのおかげで、庭仕事もがんばれます。
(^o^)丿
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2016年05月20日 23:02
かんちゃんさん、おばんでございますぅ(^_^)/~

れんぢ君、ちゃんとお母様を見守っているのがエライですね(^^♪

さいごの写真は『ひき逃げ事件』か!!ってワロタ~(^◇^)


美味しいものたくさんありがとーございました♪
シィ君ミィちゃんはタチウオよりオリーブカツオを狙っております(^_^;)
さっそく今夜のおつまみにタチウオ頂きます♪
カツオは明日のブランチに、おされにパンにのせて頂こうかと計画しております。う~ん、パスタもいいな・・・
Posted by ビバ at 2016年05月20日 23:30
>> ビバさん、 おはようございま~す。(^o^)丿

ひき逃げされた感ですか!  んー
そう、見えなくもないですね。  (*^◇^*)

オリーブカツオは、食べたことなかったのだけど、スペースが空いたので、前のスーパーで買い足したものです;;
ビバさんの手でいろんな料理になりそうだったので、コレって思いましたヨ。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2016年05月21日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見守り猫 れんぢ君
    コメント(4)