夕暮れコーヒースタンド!! | ~お宝探して大航海~

~お宝探して大航海~

夢に向かって突き進む!!未熟者の奮闘記!!

こんにちは!!ぴろです♪( ´▽`)


やばい!いろいろバタバタしてて部屋ぐちゃぐちゃや!(◎_◎;)

VOYAGE関連のあれこれ、登山関係のあれこれ、車関係のあれこれ、医療関係のあれこれ。などなど。

片付けなければ!







そんな昨日は、仕事が終わるや否や名古屋に行ってきました!


宣言通り。



っても昨日の記事は電車からでしたね。

名古屋は納屋橋あたり。堀川沿いにて!


なやばし夜イチ!『夕暮れコーヒースタン
ド』なるイベントが繰り広げられるということで、行ってまいりました!!

この日だけ!!と、言われると、もう行かなければ!!



と、なりますね♪( ´▽`)



名古屋に着くなり高いビルを見上げる。(でた田舎モン。お前東京住んどったやろ)ツインタワーとか、モード学園とか。

そしてミッドランドスクエアを見て、「うわっ!都会!(◎_◎;)」とひとしきりビビる。



Facebookやらで調べると、どうやら会場まで名古屋駅から徒歩で行けるっぽい!ということで、ケータイの地図片手に歩いていく。

もちろんすんごくわくわくしながら。

そして会場へ!!思ったよりすぐ着きました!

{7ABE6AF2-4A11-4A91-938B-CC117ADA99E0:01}

まず初めに飛び込んできた光景は

{66E90790-FA81-4A75-B9D2-4385889AC7FA:01}

す、すごい人っっ∑(゚Д゚)



とてもたくさんの人たちで賑わっていました!

演奏してる人などもいらっしゃいました!


{A82DC3F9-6667-4EA6-A2D8-3050A07AE1EC:01}

最初に見えたお店、こちらはゴーイングカフェさん!列!!(◎_◎;)

以前大垣のフードポーターズで飲ませていただいた経験あり。


とりあえず写真だけ撮らせていただいて、ぐるっとまわってみる。



すると!

{A67E06D8-0C83-4A89-8012-C0DF29E8CEE0:01}

いらっしゃいました!

先日チラッと書いてました、『cafe bus non』さんです!初対面。

行列!(◎_◎;)

なかなかこの軽バンタイプのコーヒー屋さんというのをこの辺りでは見かけないので、いろいろ勉強になります。

ああ!それ、そうやったらいいんか!

とか、おお!そのアイデアは!!

とか、ホント勝手に勉強させてもらいました!

{65FF322E-F633-40B0-9F19-E7F253C9723A:01}

アートがかわいらしい一杯(>_<)

なにより一杯一杯に手書きのメッセージを書いてくれるってのはお客さんとしてとても嬉しいことですね!


お忙しい時にお邪魔して、すみませんf^_^;)

お客さんがたくさん並んでても、笑顔を忘れずいる姿勢と対応、見習わなくては。

僕みたいなのが真顔でやってたらみんなたぶんコワイと思うでしょうから。





そしてそして!まだまだコーヒー屋さんがいっぱいのこのイベント!

コーヒー飲みまくりのしゃべりまくりはまだ続きます。



一旦ここで切ります!

続きはまた次回っ!!

TO BE CONTINUED!