ブログを読んでくださってる地元の方と話をしていて、

「え、ポスター発表をYouTubeで?」

「え、泳いでる動画をアップしちゅうって・・・」

初めて泳いだ時もYouTubeで撮ってるけど・・・・・

そこで気がつきました\(^o^)/

みなさん、ブログでYouTubeを見ていてYouTube画面まで見ていない。

だから、私のYouTubeの別の動画があることもお知らせしていないことに気がつきました(^_^;)


そこで、このYouTube画面から「福島とみおチャンネル」画面への移動をご紹介します。


第1の方法は、下記をコピペして検索してください。

-YouTube- 福島とみおチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeTcv6SUkK1zshw_lwZ4tdw

私が所属(?)というか邪魔してるコーラスグループ「ミントグリーンブレス」の動画もアップしております。

第2の方法は、YouTubeを見てて、その動画をアップしている人が他にも動画をアップしていないかを見ることができます。

また、私の動画を見てて新作は?とチェックしていただいたりするのに都合が良いと思います。




カーソルを画面の右下のマークに



持っていくと色が変わり【ユーチューブで見る】と表示されるのでクリック!

すると、YouTube画面での動画が移ります。








画面の下の「からだのリハビリ」と「こころのリ・ボーン」に! の下の「福島とみお」にカーソルを合わせてクリックすると「福島とみおチャンネル」で私の14本の動画が表示されます。

題名にカーソルを合わせてクリックしていただくとご覧いただけます。

試していただくと幸いです\(^o^)/


人気ブログランキングに挑戦することにしました。

叱咤激励のポチッっとクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村