ココロのめぐみがチャレンジしたい事 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

HPにしれーっとUPしておりました7月開催のセミナー

プランターから始める自然農法」のページはご覧いただけましたでしょうか?

 

プランターから始める自然農法

 

え? 野菜作る?? 農業??

なんで〜😂

 

って思われた方も多いかと思います(笑)

 

ココロのめぐみがずーっとやりたかった事、そしてこれから頑張っていきたい事。

 

それは、うさぎさんの食生活をより良いものにすること。

そして、飼い主さんもかわいい愛兎を守るために、幸せで健康な毎日を送って頂きたいということです。

そんな思いの詰まった、はじめの第一歩になる大切なセミナーです。

 

 

うさぎさんもわたし達人間のカラダも、わたし達が選んだ食べ物でできています。

本当に安全な野菜はどんな風に作られた物なのかを学び、少しずつでも大切な食生活を変えてみませんか?

 

 

 

プランターで育てる事ができるのは野菜だけではありません。

本来、野生のうさぎさんが食べている野草や、たくさんの良い効果効能があるハーブなど、うさぎさんが喜んで食べてくれてカラダにも良い植物を育ててあげる事ができるんです!!

しかも、立派な畑が無くても、ベランダやお庭の小さなスペースで作ってあげれます😊

 

 

今回のセミナーでは、無肥料栽培についての基本的なお話しを学んで頂き、そして家庭でも簡単に始める事ができるプランタ-栽培の実践までを見ていただく事ができます。

 

7月5日(水)兵庫県姫路市

7月12日(水)神奈川県横浜市

 

にて開催です。

 

 

平日開催ですので、お仕事のご都合などもあるかと思いますが、みなさま是非この機会にご参加頂けるとうれしいです。お待ちしております✨

 

セミナー詳細はこちら

 

■PC

http://www.kokousa.com/html/page42.html

 

■スマホ

http://www.kokousa.com/smartphone/page49.html

 

 

ココロのおうち