最近の悩み~Size matters | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

人にとってはどうでもいいことでも、自分にとっては一大事で、

究極の2択で迷うってことありますよね。

実は今、私もそういう状況にあります。





Iphone6 にするか Plusにするか。(はい?)

リンダ困っちゃうわ~( ´艸`)(誰だよオマエ)

多分Plusだとちょっと私にはデカすぎるんじゃないかとか、

バックに入れたらかなり違和感あるかもとか、

片手では握りきれなく、下のアプリまで指が届かないんじゃないかと思うのですが

注:) 携帯の話です(はい?爆)Σ(゚д゚;)

どうでしょうか?(どうでもいいです。)

今持っているのは5S なんですけど、6でも十分大きいですよね。

私、たまに携帯を左ブラの中に入れていることがあるんですけど、

多分Plusは私のブラには、はいらないんじゃないかな~と。

左チチが妙にデカく角ばっているアジア人がいたらそれは私です(爆)

ちなみに携帯をブラに入れるの、私だけかと思いきや、

ジャネスもシェリーも入れているようです。

ピッタリフィットで落としにくく意外に安全な場所です。

ただ、マナーモードとかにしている場合、バイブでぶるっと来るとビビリますけど(爆)

もし6もしくはPlusを買った方がいらっしゃいましたらご意見いただけると嬉しいです。

今のところ、Plusを買う気ではいるのですが(笑)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村