彼の奥さん-3 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

以前ブログで、昔好きだった人のフェイスブックをたまたま見つけ、

そこで彼が色黒のキッチンドリンカー、

舫と結婚していることが判明したのですが(オイ)

それ以来たまに彼のページを覗きに行っていると書いたことがありました。

彼の奥さん

彼の奥さん-2

正直、以前は彼のその後が垣間見たくて、

懐かしさから彼のFBのページを覗いていましたが、

最近は彼のFBをすっとばし、ただ経由だけして蓮舫のページに飛び、

何か蓮舫の美味しいブログネタがないかな~と、

違う目的でFBチェックしている私がいます(爆)Σ(゚д゚;)

数ヶ月前から
舫のFBをチェックしていたんですが、

ブリカマ食ったり、銀杏とアジのたたきをつまみに芋焼酎を飲む以外にはたいしておいしいネタもなく(オイ)

つまんね~と思っていたのですが、ちょっとビックリしたポストを見つけました。

どうやら彼女のお宅には、テレビ、電子レンジなどの電化製品を一切置いていないとのこと。

もちろん炊飯器もなく釜で炊いているみたいです。

テレビもねぇ!

ラジオもねぇ!

って、吉幾三みたいな生活ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

と、ここまで舫ネタを書いてきて、もし彼女がこのブログを読んでくれていたらどうしよう?

ブリカマ食ってる
吉幾三ってアタシじゃね?

って感ずいたらヤバイと思ったのですが(オイ)

ひょっとしたら家にはネットも引いていなく、携帯も持ってないかも知れません。

あ、でもFBはやってるのか。

なんと中途半端な女( ̄_ ̄*)Σ(゚д゚;)


舫さん、もしこのブログをお読みでしたら、

どうか今までの暴言をお許しください( ̄x ̄*)(爆)





国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村