今年のグロリア | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

未だに細々と通っている、トーマスの空手。

本人は、それなりに空手に興味あるんですが、

絶対に黒帯目指す!とか、そういうのは無いようです(笑)

いいんです、それでも。

元々私は、黒帯を目指すために空手を始めさせたわけではなく、

ここに通うことで何か楽しみが増えればなと思っただけですから。

でも、へりのバカが、「今なら半額」と言うセールストークに押されて、

まんまと黒帯コースを購入したので、

黒帯とっても取らなくても黒帯コースの金額を払い続けていると言う・・・(汗)

その支払いも5月で終わるんで、早く5月が来ねーかなーと思っています∑(゚Д゚)

払い終わった後は、黒帯取るまでに必要な時間はすでに購入してあるので、

これから先は無料でレッスン受けられます。

2月に入ってから今年初めての練習に行ったのですが(ゆるっ。笑)

早速2017年版のチームユニフォームが飾ってありました。

モデルは去年と同じく、空手界の女装家、グロリア(違います)

{07BE1C7F-5840-4F3D-A6A8-2FCAD1C55FD0}

ちなみに去年はこちら。

{A2B67A9F-D74F-4FCC-86CE-0A5DAEB2624F}

なぜか今年は去年よりも40ドル安いと言う(笑)

ってか、グロリア髪型変えた?(変えてません。爆)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村