スランプだわ~ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

なんか、私の人生、今とってもスランプな気がします。

 

会社でもなんかぱっとしないし、ブログ書いててもぱっとしない(笑)

 

なんか私、全体的に乗ってない(笑)

 

4年くらい前の自分のブログを読んで、

 

あ~、あの頃はいろんなことがうまく言っていたな、

 

自分でも、「今年は飛躍の年でした」って書いていたな~と懐かしく思いました。

 

まあそれでも家族みんな健康で、日本の家族も元気にしていてくれるから、

 

それが一番ありがたいことですけどね^^


実際に、健康、もしくは家族やリレーションシップの問題を抱えている人もたくさんいる中で、

 

私の、「なんか最近スランプだわ~、乗ってないわ~」なんて言う悩みは

 

贅沢な悩みなのかも知れません。

 

人間だれしも山あり谷あり、平たんありの人生だと思うし、

 

今までもそういう経験をしてここまで来たので、

 

きっと今回も乗り越えられると思っています(T▽T;)

 

って、こんな事書くと、私のファンの方(笑)が心配してくださると思うのであまり書きませんが(笑)

 

この上手く行かない時にどう対処するか、

 

どう考えて行動を起こすか、または起こさないか。

 

ここを笑顔と感謝で乗り越えられた時、

 

またもう一つ、人間として成長出来る気がします。

 

ってか、私、別にこれ以上成長しなくてもいいからもう勘弁して?

 

って言うのが本音ですけどね∑(゚Д゚)

 

まあでもね、きっと世の中には私みたいな人、たくさんいるんじゃないでしょうか?^^

 

人間どんな人でも多かれ少なかれ、

 

そのレベルの差に違いはあるにせよ、いろんなことを抱えて生活していると思います。

 

それをうまく自分の中で対処することが出来た時、

 

一歩前に進めるのかも知れませんね^^

 

Happiness is not the absence of problems, it's the ability to deal with them.




国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村