おトイレおばさん | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社のトイレで、いつもトイレットペーパーを新しいのに交換するのが私の日課みたいになっています。

 

私のいるロケーション(本社)は人がそんなにいないので、

大体一日にトイレットペーパーを1個消費するのですが、

その2個目の補充がなぜか私に順番が回ってくると言う。

なに?私ってラッキーなの?(爆)

ほんと、毎日です。

日によっては5センチだけ残された状態の時もあります。

ここまで来たら、最後のアナタが補充しようよって言う。

 

 

{8C6C819E-E1D6-4A83-A5DE-0EACAC878137}

 


なので私はいつの間にか癖がついて、

トイレに入ると先ず最初に確認するのはトイレットペーパーの残り具合です。

 

こんな風に、もう一個上に乗っかっている時はラッキーな日で、

 

普段は使いきったまんまの状態で、閉店ガラガラです(は?)

 

まあでもそのお陰で、公共のトイレで用を足した後に、

トイレぺなくて困ったって言う事故は防げています。

昔、まだ私がおトイレおばさんじゃなかった頃(え?)

ぷーした後にトイレぺないのに気づき、

泣く泣く、拭かずにパンツ履いたことがありました( ̄ー ̄;(笑)

 

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村