私の中でまだ少し残っていた恥じらい | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

先週末、妹家族がうちに泊まりに来た時の事。

 

妹の旦那さんはまだ30代前半なのですが、

 

以前の私だったら、若い男性のお客さんが来た時に寝巻きでふらふらするとか、

 

シャワー後の頭にタオル巻いた格好を見せるなんてとてもじゃないけど出来なかったのですが、

 

今回は、ま、いっか?みたいな(迷惑です)

 

うちは、と言うかアメリカは年がら年中空調で温度を一定に保っていることもあり、

 

私の寝巻きは年甲斐もなくこういう感じの肌がべろーんと出たモノなんです。

 

{F0EBC74C-F8A9-406D-9CEE-3AE5052EC3C4}

 

 

 

初の顔出し。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ∑(゚Д゚)バカか

 

まあ実際はこんなに可愛らしい姿ではなく、

 

レベルで言ったらババアが着るシミーズのちょい上くらいですけどね(え?)

 

そして、アメリカ人と比べて背の低い私がこういうのを着ると、

 

スカートの部分の裾が膝の辺りまで来ます(笑)

 

で、さすがにこの状態では申し訳ないと思い、この上にTシャツを着たんですが、

 

人が見たらその姿はかなりアンバランスだったと思います(笑)

 

こんな私にも一応恥じらいの感情もまだ残っていて(本当か。爆)

 

時折乳首チェックをして、

 

ヤバそうな時は指でそれを無理やり押し込めていました(は?)

 

やっぱり人が泊まりに来るってストレス溜まりますね(ってどの口が言うんだよ)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村