WEBコンテンツ記事ライター講座、募集開始! | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

「WEBコンテンツ記事ライター講座」

 

本日より募集を開始いたします。

 

 

この講座は、月野と共にライターという仕事を通じ、学びながら収入を得ていただき、共に成長していくことが目的です。

 

 

 

 

いまやホームページ、ソーシャルメディア(ブログ・Facebook・Twitterなど)を使って企業から個人までが発信するのが当たり前の時代。

 

このような時代だからこそ、発信するコンテンツの質・内容が今まで以上に問われています。

雑誌や本のような紙媒体で書くのとは違い、「WEBで書く」ということは、ライターにWEBで書く上でのスキルが求められます。

 

 

講座ではコンテンツ記事を書くための基礎力をつけていただき、講座終了後はスキルレベルに合ったWEBコンテンツ記事作成のお仕事をご紹介していきます。

 

また、講座中であってもコンテンツ記事を書くだけのスキルレベルに達していると判断した場合、お仕事を回していくので、学びながらライターとしての収入を得ることも可能です。

 

 

遠方の方であっても、講座はスカイプにて対応しますので、お住まいの地域がどこであっても応募していただけます。

 

まずは、正式申し込みの前にお問合せから参加表明をしていただきます。

 

詳細は、ルナリバティのサイトページをご覧いただき、そちらからご応募ください。

 

 

一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 ◆ 『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログコンサル

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  マンツーマンで行うブログコンサルティング

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ 月野のもうひとつのブログ

 「充実感あふれる人生を創るバイオリズム・プロファイリング」

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから