本日22日はジョン・リー・フッカーの生まれた日!! | 運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

ジョセフ・マーフィーの易占いをベースとして、潜在意識を活用した運命鑑定・空海が長年の経験を基に、カバラ数秘、宿曜占星術、タロット、人相、手相等を考慮した開運指導をしています。

皆さん、こんにちは~

いつも訪問、ありがとうございます。

今日は米国のブルース・シンガー、ギタリストのジョン・リー・フッカー

のお誕生日です。彼は50年以上のキャリアの中で独特のリズム感を

持ったブギスタイルを確立しました。「キング・オブ・ブギ」の名で

親しまれ日本にも1984年に来日しています。


カバラでは22日と11日はカバラの法則の枠外で生きる運命です。

この日生まれの人は、他人を拒絶するかと思うと別の人を魅了する

という激しいエネルギーの持ち主です。

そんな中で最も成功するタイプの人は衝動的な性格を上手に

コントロールし、荒波を乗り切っていく人たちです。

22日生まれ有名人では大橋巨泉、タモリ、少し古いところでは

土居まさるとか、、、

22日の大アルカナカードは「愚者」です。

このカードの良い面は感情豊かでエキサイティングです。

悪い面が出ると、気性が激しく注意散漫になります。


未設定