1225021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 26, 2016
XML
意外と涼しいアンタルヤです。
日中はそれなりに暑いです。
でも夕方になると突然冷え込んだり、日中でも天気がコロコロ変わり、「アンタルヤの娘心と天気」とはよく言ったものでそれぐらい変化が激しいようです。
アンタルヤ特有の天候らしく、それでこの暑い季節に風邪ひいたりするんですよね。
何年住んでも慣れません。
暑いなら暑い、寒いなら寒いで通してくれた方が対策立てやすいんです・・・・。

さて、期日が迫ってきましたので、もう一度お知らせさせていただきたいと思います。

実はあと1名様で催行の予定ということです。
今月末ぐらいまでに人数が集まれば催行決定する可能性大です。
ご検討中の方は是非ぜひよろしくお願いいたします。


12046833_1060508910634976_4345213731048377525_n_Fotor.jpg

ムシュクレ村でじっくりゆっくり、村でのオヤ生活を楽しみましょう。
各地でそれぞれのオヤ道のプロたち(作り手の女性たち、オヤ制作・販売業者、収集家、オヤ糸会社のオーナー)との交流など、普通のトルコツアーや個人ではありえない体験がたくさん待っています。
オヤ好きさんの少人数旅行ですから(しかもツアー専用のトルコ・オヤ道の案内兼講師付き!?)、きっと中身の濃ーいオヤ旅になることでしょう。

あとそれぞれの土地での郷土料理も楽しみにしていてください。

------------------------------------

詳しくは下のバナーをクリックして旅工房さんのサイトをご覧ください。
サイトのフォームから、または電話でお申込みいただけます。

oya_tour_Fotor.jpg

【 野中幾美と巡る 】トルコの伝統手工芸<イーネオヤ>のルーツを辿る旅 7日間


また何かご質問ありましたら、ツアー行程は旅工房さんへ、また訪問先は私が何度も訪れているところですので現地の様子や何が見れるかなどの具体的なお話しのご質問でしたら私へメールくださってもお返事します。

なんでもご質問くださいね。

野中幾美のメール

みなさまのご参加をお待ちしております。


ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2016 09:35:19 PM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.