1226083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

September 19, 2017
XML
毎日6-7時に起きて、私はタウシャンルの町の中心部で全てのジムとポケストップを回るというのを日課とし(と言っても、小さい町なのでダラダラと10か所ほど約40分で全部終わる)、8:30頃にホテルで朝食、10時頃クルマで村に向かう・・・・。
そして17-19時の間にクルマでホテルへ帰る・・・という生活をしていました。





お昼はチティを習った女性のお家で食べさせてもらっていましたが、夕食は自分たちで食べることにしていました。
ホテル併設のレストランでのお肉料理がトルコ風に限らず、ステーキ類もボリューミーで美味しかったので、メニューの上から順番に食べようね・・・なんて言っていたのですが、実際ホテルに戻ってくると夕飯の時間にも関わらず、二人とも全くお腹が空いていない。





そりゃそうですよね。
あれだけ毎日しっかり食べて、カロリーを消費する機会もないですから。
特に私は頭も手も全く動かさないので余計です。





仕方がないので、夜になると部屋で宿題をしているAちゃんを残して、私はポケモンGOをしながら町を2周ぐらいしてカロリー消費。(あくまでカロリー消費が目的・・・!?)

でもお腹は空かないし、何か食べたいとも思わない。
年とって新陳代謝が少ないとか、少しの燃料で足りるのか。





少しって言ったって、毎日ランチをあれだけ食べて、さらにお茶の時間にも勧められるままに色々食べていたら少なくはないよねえ・・・。

せめてもの救いが日々、早めの時間にホテルに引き上げていたこと。
遅くまでいたら、夕飯、甘いもの、フルーツ、ナッツ、お茶・・・・と寝る直前まで食攻めにあうのは確実。しかも日本人は出されたものは食べないと失礼かと思って頑張ってしまうから。

実はこうして私もトルコで大きくなったわけだけど・・・ね。

-------------------------------
ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2017 07:00:08 PM



© Rakuten Group, Inc.