誕生日。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

本日5月24日、50歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

昨日サロンにお越しになった常連のKさまから、誕生プレゼントにとても美味しいオリーブオイルをいただきました。

 

ちょうど今、イタリア料理とイタリアワインやグラッパにはまっておりまして、まさにイタリア料理に欠かせないオリーブオイルの講義を受けに行こうかと思っていた矢先でしたので、すごく嬉しかったです。

 

Kさま、お心遣いに感謝ですクローバー

 

 

 

21日にわざわざ博多からお越しになったお客様と、うちの愛犬と一緒に記念写真カメラ

 

珍しく写真嫌いの我が家の愛犬がまともに写っていたので、お客様にお願いしてお写真をサロンのPCに送っていただきました。

意識していなかったけれど、これが40代最後の写真ですね。

Nさま、ワタシにとっても想い出となるお写真、ありがとうございますクローバー

 

漫画家から美容家に転身したワタシにとって、今年は新しい人生を迎える誕生日です。

しかもキリよく50歳。

 

まだまだここから、カラダについて学ばなきゃいけないことは果てることなくあります。

50歳になった今、また1からの新人を経験できることが、何よりも嬉しく愉しみですクローバー

美容ランキングに参加しました
2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!