痩せ飯。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

ここ最近お食事会で暴飲暴食が続いて体重が増加したので、ダイエット週間にして痩せ飯を食べております。

 

ダイエット初日の献立はこんな感じですサゲサゲ↓

 

朝/ブルーベリーと酵素ジュース

昼/セロリ1本とアスパラガス3本と砂肝300gぐらいの豆板醤炒め

夜/アジの刺身と納豆とメカブ

 

前日までかなりの量を食べていたので、この内容に変えただけですぐに1kg落ちました。

飲み物はひたすら温かなハーブティーとブラックコーヒーです。

 

ダイエットの途中でうっかり食べ過ぎたとしても、すぐに頭を切り替えて翌日からまた気を引き締めればいくらでもやり直しがききます。

諦めさえしなければ確実に成果が出るのが減量ですので、もったいないから途中で投げ出さずにダイエットは続けてくださいね。

 

 

 

先日、神宮前にある【プリマヴェーラ オーガニック ライフ トウキョウ】に、サロンで使用するオイルを買いに行きました。

プリマヴェーラはドイツ最大の精油ブランドですが、こちらは日本唯一の直営店です。

 

プリマヴェーラは、化学肥料と化学農薬不使用、遺伝子操作フリーのコンセプトにもとづくオーガニック栽培プロジェクトを積極的に展開していますが、こちらで販売している世界各国のオーガニック精油の力強い香りは、その質の高さを存分にアピールしております。

お客さまに適したオイルを選ぶため、一つ一つ香りを嗅がせていただきましたが、もうそれだけで元気が出てお肌が潤う感じですキラキラ

大地の力強い野性の香りや、体ごと包まれそうな芳醇な香りに、産地と栽培法でこんなにも香りが違うのかと、感動の領域でしたよ笑い泣き

 

さっそく翌日サロンにご来店いただいたお客さまにブレンドして施術させていただきましたが、その香りと肌の馴染みにとても喜んでおられました。

 

上質の精油は、カラダとお肌への効能はもちろん、心への癒しの働きもありますクローバー

肩こりや腰痛は、実はストレスが原因で起こることが非常に多いのです。

なので、安全な環境で栽培された植物から抽出されたカラダに良い精油の香りで気持ちをリラックスさせるのも、とても重要なことです。

 

今後も『これは良いビックリマーク自分にも使おう!!』と感じたものを、どんどんサロンに取り入れていこうと思います。

 

美容ランキングに参加しました
2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!