ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

快適

2017-01-10 17:15:00 | 保護猫さん
またしても不定期更新スミマセン><


↑コタツのなかのモモタローさん(お見苦しいぽん足はスルーしてください)しかもブレブレですが

↑お手てグーパーしながら照れるの図。スマホではお写真限界かしら・・・

保護部屋のコタツ布団を購入しました。ニトリで安くなっていたので。

モモタローさんも(私も)過ごしやすい快適なお部屋になりました

譲渡会のお知らせです

1月22日(日)13:30~17:30
佐世保市の「島瀬公園交番横」にて長崎ねこの会主催の譲渡会を開催いたします。



▲最寄駅は、MR佐世保中央駅です。

同じ日に長崎でも譲渡会が開催予定です。
1月22日(日)13:00~17:00
長崎市の「宝町公園」にて長崎Life of Animal + 長崎ねこの会主催の譲渡会を開催いたします。




会場には駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

長崎ねこの会ではお手伝いをしていただける方を募集しております
・子猫/成猫の預かりをしていただける方
フォローのことがありますので長崎市、佐世保市周辺にお住まいの方でお願いします。
動物病院の受診ができる方
(フードや猫砂、ケージ、消毒液等必要物資は猫の会.で準備・支給します。)
・TNRのお手伝いをしていただける方
(写真撮影・捕獲・病院への搬送など、どれか一つでも)
・譲渡会のお手伝いをしていただける方
1回だけでも、県外の方でも大歓迎です。
運が良ければ諫早の美味しいパン屋さんのパンが食べられるかも。
(会場設営・フリマ物資搬送・フリマ販売など)
短期でも、長期でも。まずはお話だけでも。

お手伝いいただける方は、長崎ねこの会お問い合わせフォームまたは
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。
よろしくお願いします


魅惑の大人ニャンからチビッ子猫さんまで
長崎猫の会.里親さま募集中の猫さんたちはこちら

里親さまを募集中の猫さんへのお問い合わせは
長崎猫の会.からのお願い(募集要項)をご覧の上、
「お問い合わせメール」フォームまたは各お世話係ブログよりお問い合わせください。

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとありがとうございます
簡単更新でスミマセン
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿