最近。。。 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

おっと。
バタバタしてて、ついブログをさぼってしまってました。

最近は休みも仕事しててネタがない・・という言い訳もしてみたり。


まぁ、何かと日々やることが多くて困ってます。


最近は私のもう1つの仕事、すなわち映像の製作でかなり手を取られてまして。



某企業から依頼された映像の仕上げでひたすらパソコンと睨めっこの日々。

まぁ、好きでやってる仕事なんですが、なんせデスクワークが大嫌いなのでストレスが半端ない。

夏場にウェイクボードでリフレッシュして落とした体重がここ2週間くらいで戻ってしまいました。
はい、3kg増量です。


原因は自分でもよ~~くわかってまして。
ストレスによる食べ過ぎと運動不足。



スポーツジムのオーナーが運動不足とかダメダメなんですが、納期がキツイので店では皆さんスポーツされてますが、私はパソコンと対決です。


その甲斐あって、何とか納期には間に合いそうな感じです。
私の体重+3kgと引き換えに(笑)

しかーーし!!
これが終わっても、まだ映像の編集の仕事が残っててストレスが減る予定ナシ!!

とにかく深夜の間食だけでも無くせば増量しないんですが。。。


あ、そうそう。
最近ウチの店のカウンターに新しいオブジェが増えたのご存じでしょうか?



ガチャピン&トランポリン!!


こんな珍しいオブジェがあるのに誰も気づいてくれない。。。

「へぇ~~こんなのあるんだ~~」

くらいの反応が欲しいところです。

皆さん、日々変化するAIR-Xです。
来る時にどこが前を変わったか、探してみるのも楽しいかも??


さて、明日も日曜日なので仕事頑張らねば!!