フリーパスメンバーに朗報!年末年始のお得な話! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

当店のフリーパスメンバー制度。
ある程度の回数通いたい方はジム感覚で利用できるフリーパスがあります。


毎日利用できて、利用時間の制限もナシ!


これは画期的!(こうゆうジムでは少ないと思います)


週に1回以上来れる方ならお得になる計算です。

なので、ヤル気のある方や常連さんはフリーパスを利用されてる方が多いんですが。


ただ、少しだけデメリットもありまして。


それは日曜・祝日は利用できないのです。


まぁ、皆さんそれも納得の上で利用されてますが。

これからの時期、年末年始は祝日扱いの営業が増えます。


となると、使えない日が多くなる。
いや、通常通りの利用料を頂ければ当然利用できるんですが、フリーパスを利用して頂いているのに定価利用というのもどうなの?


という事で!

今回の年末年始に限り!

フリーパスメンバーの方は通常料金の50%OFFにて利用頂く事を可能にしました!!!


はい、今まではやってなかった試みなので、今までフリーパス利用されてた方スイマセン。
でも、こうゆうのも是非意見としてスタッフに言って頂きたい。

今回は意見があった訳ではないんですが、リクエストは随時お受けしてますので遠慮せずにドシドシお願いします!
必ず実現できるかどうかはお約束できませんが、意見は聞きたいと思ってますので。



ちなみに年末年始営業は・・・


12月29日(金)~1月4日(木)まで。
(1月1日は休業です)


という事で、年末年始ヒマだ~というフリーパスメンバーの方!
是非遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりまーす!