寒い時期こそスポーツしましょう! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

12月に入って、いよいよ冬本番!
今年は既に山には雪も降って寒くなりそうです。



で、毎年ですが寒くなると極端にお客さんが減ります。
店が寒すぎるから・・・という事はありません(笑)



店内は暖房も効いてるので十分暖かいんです。
ほら、利用してる方はほぼ半袖(笑)



しかし、お店に来るまでに断念してしまう人が多いんだと思います。
確かに車も乗ってすぐには暖かくなりませんからね。



でも。
寒いと代謝も落ちて汗もかかなくなります。

すると、血流も悪くなってカラダの末端まで血がいきわたらなくなってしまいます。

こうなると体は冷える、飲食の機会も増えるので太るの悪循環。



人間は冬眠しないので冬に脂肪を蓄える必要はありません(笑)

ちょっと面倒ですが、冬こそスポーツが必要なのです!



さすがに外を走ったりするのはキツイですが、当店なら暖かい屋内で運動できるのでケガもしにくいですし、快適です♪



特に、この時期は空いてる事が多いのでスタッフからのレクチャーが受けやすい!



なので、冬のご利用がオススメなんです♪



他の方がこたつでゴロゴロしてる間にジャンジャン上達しちゃいましょう!

当店は年末年始も休まず営業!(元旦のみ休業)
年末年始にヒマだー!という方。
是非跳び、乗り納め、跳び、乗り始めはAIR-Xへ!