いつもの頭痛がないことに。。深層リンパご感想② | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。




深層リンパドレナージュの感想のご紹介②です。





同じ歳のRさんは、気遣いの素敵な優しく美しい大人女子。


お互い、『第2のお年頃女子』として、お話ししていて、睡眠や大人女子特有のお悩みなど


『そうそう』と身体、心と共感できるところも多々ありました。








 *:....o○*:....o○*:....o○*:....o○


~Rさまより~


施術直後は、意外にも身体のダルさは感じませんでしたが、帰宅してから倦怠感が…。


口渇、頻尿は翌朝までありました。


その後いつもの頭痛がない事に気がついて驚きました。それは今でもです。





前からの悩みの下肢のダルさも消えてました! これにも驚きました!


何度か続けて施術を受けると、より一層効果が出てくる感じを受けました。


また近いうちに、予約を入れたいと思います(*^^*) ありがとうございました(*^^*)





    *:....o○*:....o○*:....o○*:....o











Rさん、ありがとうございました。




なかなか、眠れないとお話をされていたRさん、施術の早いタイミングで寝息が聞こえリラックス状態へ。




施術後、リンパ、血流の流れが良くなるためだるさが残りますが、


水分を十分取っていただくことで老廃物が流され落ち着いてきます。




この施術では足は触らず、胸から上と頭だけを触ります。


しかし、足のだるさが消えている!

このようなご感想をもらえると本当にうれしいです。





私自身も初めて深層リンパを受けたときに足や手がジンジンして

しびれているような感覚があり、リンパ、血液の流れが良くなっているのも感じました。

頭痛もないとのことで本当に一安心です。







続けることで代謝や免疫の働きも保てるので、


感じている色々な不調の変化もあり得るのではないかと思います♪




深層リンパドレナージュモニター、来年もまだまだ続けていますので是非、継続してみてください。


どんな変化が見れるのか、私自身とっても楽しみです。










深層リンパドレナージュ モニター募集


■モニター料金  3000


■施術時間   60-80分程度 サロンにてベッドでの施術になります。


         (カウセリングや休憩などの時間を含め、2時間程度のお時間をみていて下さい。)


■モニター後のお願い 


          施術の感想を体調の変化、気付いたことなどを


            1週間以内を目途メールにてお知らせください。


■場所     地下鉄東西線 白石駅より徒歩5分程度


申込み・お問い合わせ   の音 (柏木)


mail/tel   niji@@lokahi-lani.info
@を1つ抜いてください)


08055968433