【募集】ペットと飼い主の為のバッチフラワーエッセンス | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

 

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で心と身体を整える『虹の音』 柏木妃都美です。

 

ペットのお悩みに使えます。

 

ペットのお悩みにも使えます。』の記事を書いたところ、お問い合わせを頂きました。

 

甘え鳴きをするときは?

もう一匹とケンカするときは?

ストレスで毛をむしってしまう時も使えるの?

人にむかってすぐ吠える時は?

ペットロスで悩んでいるときにも使えるの?

 

 

それぞれの状態に合うバッチフラワーがあります!

少しづつですが、ブログでもご紹介していきますね!

 

 

ペットのお悩みにバッチフラワーを試してみませんか?

 

 

お問い合わせ頂いた方のほとんどが、初めてバッチフラワーを知ったという方でした!!

まだまだ、バッチフラワー知られていませんね~(ノω<;)

 

そっか~と思うと同時に

今回、ブログを読んで、バッチフラワーを初めて知ったペットくんたちと飼い主さんに!!!

是非!!バッチフラワーを使って欲しいーーーーーー!!  

 

なので!!!

 

『ペットと飼い主の為のバッチフラワーへの初めてのバッチフラワー体験』を募集します!

 

ペットのお悩みを持つ飼い主さん!

そしてお悩みを持つワンちゃん、猫ちゃん、小鳥に、ハムスターくん!

その他の動物たちでも大丈夫です。

 

 

 

そして、ペットロスに苦しんでいる方、その悲しみから立ち直れない方も。

 

 バッチフラワーを使って、お悩みを解消したり、心を楽にしませんか?

 

【募集】ペットと飼い主の為のバッチフラワーエッセンス

 

*参加して頂ける方* 

・お悩みを持つペット(どんな動物でもOK)と飼い主さん。

 ・ペットロスの方  

(女性専用サロンの為、女性の飼い主様のみとなります。)

 

*内容* 

・バッチフラワーセッション 60分 

  対面、スカイプ、メール(2-3回のやりとりが必要です。)から選んでください。  

・トリートメントボトル1本(1か月分)

 ・1か月間、ご質問や変化の時の揺らぎ、心配などメールにてフォローします。

 

*詳細・お申込み・お問い合わせ* こちらから

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

虹の音HP 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り