岩見沢でのバッチフラワー講座でした。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で心と身体を整える『虹の音』 柏木妃都美です。

 

10月23日(日)は、岩見沢でのバッチフラワー講座でした。

毎月、お会いするたびに皆さんのお顔の艶が良くなっているのですよ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

ご感想

 

毎月楽しみに参加しています。

7月から始めて、困ったこともそれなりにうまくことが進んでいます!!

レメディはお守り代わりです!!

 

 

講座に参加している仲間から『明るくなったね』と言われると

変化しているのかな?と思う。

自分では分からないので、見ていてくれることが嬉しいです。

「感情を感じる」大切にしていきたいです。

 

 

イライラが止まらなかったのが、少しはおさまったような気がします。

今日は来るときに足取りが重かったが、やっぱり来てよかったと思う1日でした。

 

 

私の話しもですが、皆さんの思いも沢山聴けて、今回もとっても充実した講座でした。

 

今回のバッチフラワーはお話しは、寂しさと孤独のバッチフラワーレメディで、

寂しさと孤独について、とっても大事な深いお話しができました。

 

バッチフラワーを学ぶといろんな思いが溢れるし、色んなことに気づきます。

それを皆さんと共有できる幸せ♪

この反対の気持ちが、孤独で、寂しさなんだろうな。なんて考えたりしつつ。

感想を読ませて頂きました。

 

参加して頂いた皆さんーーーー♡

ありがとうございました!

 

来月も楽しみですーーー!!

来月の岩見沢でのバッチフラワー講座は11月26日(土)です。

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

虹の音HP 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り