新たな環境へ移る両親の為のバッチフラワー | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

今日は、夫の両親のお引越しの準備のお手伝いに参戦おー

凄かった。。。

荷物がですね。。。凄い量であせる

 

使っているものですが、新しいままのハンカチやタオル、靴下とか。。

そして、愛着のあるものも沢山。

長年、暮らしているといろんなものが溜まっていきますよね。

 

よく、部屋を見るとその人の状態が分かると言いますがえ?

本当に欲しいもの、本当に必要なもので暮らすとシンプルになれるのでしょうね~。

 

煩悩の多い私にはなかなかできませんが、

部屋の中を片付けたり、いらぬものを処分するとスッキリするのはよく分かります。

 

心のもやもやが溜まったら掃除する。

これも一つの方法ですよね。

 

両親のものもスペースの関係もあり、随分処分したのですが

両親はスッキリというよりも少し寂しげでした。。。

 

「しょうがないもんね~。」って。

 

こういう時には、バッチフラワーのハニーサックルが力をくれます。

今までの思い出を糧に今を生きる力。

 

image

 

そして、夫の両親のようにご高齢になると新しい環境になかなか馴染めず、

変化にも時間がかかったり、適応できないことも出てきます。

そうなると心が落ち着かなくなりますよね。

きっと新しいこと自体が不安だろうし、ストレスです。

 

そんな時は、変化の波を穏やかにして環境に適応していく過程をサポートし守ってくれる

バッチフラワーのウォルナット。

 

image

 

バッチフラワーはご高齢の方にも安心して使えます。

もちろん、介護にも。

飲む以外に部屋にスプレーするのもいいです。

 

色んなものを処分して、新たな場所で新たな生活を始める夫の両親。

今日は、きっと寂しい気持ちでいるのかなと思います。

 

お二人が新しい家で穏やかに楽しく暮らせますように照れ

引っ越しの時には、バッチフラワー入りの麦茶を持っていこうと思います。

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

岩見沢の皆さんへハート

明日は、岩見沢でのバッチフラワーの講座です!

「バッチフラワーで幸せになる秘訣4」です音譜 

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

■  8/19(土)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

 

■  8/22(水) 新月のハーモニーベルの会

 

■  8/26  (土) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

 

■ 8/30(水) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

■  9/6(水) ムーンカフェ

 

■ 9/20(水) (仮)自分を満たしてハッピーになるグループカウセリング(いいひと島とのコラボ)

 

■ 9/23(土) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

■ 9/30(土) けせらせら セラピー&カフェ

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り