【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

紙面「磯投げ情報」と「ライターブログ」に掲載されています。

2014年12月26日 22時28分47秒 | 石鯛
12月21日に釣った黒鯛です。



場所は小田原市内のゴロタ浜。

磯投げライターブログに詳細をアップしてありますのでそちらもご覧いただけたら幸いです。

ハリスはもちろん”クレハ”!!

緑色のパッケージが目を引く「シーガーエース」2号です。

ちなみに、意外と知られていませんが、シーガーは60メートル巻きなんですよ!!

お得感満載!!


で、それと、25日に発売になった月刊「磯投げ情報2月号」に、南伊豆伊浜の記事がカラーグラビアで掲載されております。

この時の取材はコッパ尾長メジナに翻弄されて苦労しました。

が、どうにか40cm級を上げることができて取材成功。

カメラマンが同行しての取材はプレッシャーが圧し掛かります。

でも、自分はその緊張感が好き。

紙面とブログのどちらもよろしくお願い致します。

読んで頂けたら幸いです。

当ブログはランキングサイト「ブログ村」にエントリーしています。
PCまたはスマホから下のタグをクリックして頂くとランキングが上がります!!
1日1回ポチっ!とお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村


【人気ブログランキング】にも登録しています。こちらも”ポチッ!”とお願い致します!!
磯釣り ブログランキングへ


クレハ(KUREHA) シーガー グランドマックスFX 60m 2号 クリア
クリエーター情報なし
クレハ(KUREHA)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。