事故も事故、大事故だったね。

金爆がきちんとした自分のパートで生演奏したの初めて見たな。

SONGSの時の喜矢武さんの企画といい、NHKさんは金爆に対して、なぜあんなにもチャレンジャーなの?

どうしたの?

何かあるの?


それにしても、曲はオケとヴォーカルのバランスがおかしくなかったですか?いやにヴォーカルが浮いて聞こえたのは、私の環境のせいなのだろうか。まあ、鬼龍院さんはちゃんと歌っているんですよ、っていうことでいいのかな。


女々しくての、笑顔だけが~の「が~」の所の歌広場さんの表情がかっこよくて、何度も何度も何度も繰り返し見ては、イケメン!抱いて!いや、オレが抱いてやる!

となってました黒手袋萌え。



歌広場さんがお兄さんかあ。

確かに以前は一番頼りなかったことは認めるが、今はどこから見ても大人の男性で、頼りになりそうに見えますよ。

見えますよ?(確認)


ヤンキー云々については確かに守ってくれそうだ。

その守るは、決して暴力的な意味ではなくて、内心ビビりながらも毅然とした態度で守ってくれそうという事です。

にこにこしながらも、「すみません。止めて下さい」って自分の後ろにスッと女の子を隠して庇う。

だって歌広場さん絶対喧嘩とか出来なさそうだもの。

殴り合いの喧嘩なんてした事なさそうだもの。

そしてヘラヘラしてんじゃねえよって殴られるんだけど、切れた口の端に滲んだ血を親指で拭いながら、「気はお済みですか?」ってゴミを見る様なすっげえ冷めた視線を相手に向けるんだ。

殴られたら怯むどころか、逆にスイッチ入って変な凄みが出るタイプ。

それを見て相手が、あ…こいつヤバそう(強そうじゃなくてヤバそうw)と怯んで、悪態つきながらも去って行くと、女の子の方を振り向いて「いやー!マジちょうビビったわ!!」と笑う歌広場さん。


っていう妄想。

やべえ妄想の中の歌広場が男前過ぎて萌え禿げるレベル。


実際「気はお済みですか?」なんて言ったら、余計ボコボコにされるだろうけどね!

高校生からみたら年齢的にもお兄さんなんだろうけど(いや、でも29歳って高校生から見たらもうおっさん?)、私はどれもないな。

年齢的に下というのもあるんだけど、友達や恋人もご遠慮。

歌広場さんに対しては純粋にファンでいたいので、ボクのアイドルを奪わないでください!という感じです。

あ、歌広場さんはどれに当てはまるかっていう質問じゃなかったねw


結果としては順当かなあ。

やっぱり喜矢武さんは世間一般イケメン認識なんだな。そうだよね。

でもスッピンだったら研二なんだろ?そうなんだろ?

鬼龍院さんはフォローの言葉もみつかりません。ATM…。



また君のあの歌詞のパターン初めて聴きました。

企業名出せないからのTV用ですか。

3パターンも歌詞があるなんて全く知りもしませんでしたよ。

ダメなファンだから。


大事故の生演奏は本当に酷かった。

喜矢武さんのギターもひどかったが、研二のドラムがもう!

本当にドラムはほとんど叩けないんだなあ。

鬼龍院さんが音を取りにくそうで、あれでよく歌ったよ。

高校生の文化祭バンドよりもレベルが下だったので、あれはテレビで見せてはいけないものだと思いました。


パート交換をすれば、もう少しは聴ける演奏ができる…かなあ?

ゴールデンボイスでやれば、あれよりはマシな演奏になるよね。ね!