朝起きたら突然何もかもがどうでもよくなることがあって、今日がまさにそれだ。

昨日まであんなに必死だったものがなぜか全てどうでもよくなって、現に今だって準備を終えている遠征予定さえもどうでもよくて、というより飛行機やホテルをキャンセルしようかとさえ思っている。

それからブログやツイッターやLINEのアカウントを全て消したい。

更新停止云々ではなくて消し去りたい衝動に駆られる。

何事もなかったことにムーヴ。

みたいな。

ここを読んで下さっている方の中でどれくらいの方がこのネタを分かって下さっているのか。

新しい世界へ!

この衝動は昔からあって、運営していたサイトやブログを前触れもなく突然消すというのをよくしていたんだけど、この衝動の正体が一体何なのか今だ分からずにいます。

分かった所で何も変わりはしない気がするが。

とにかく全てがどうでもよくて面倒くさくてドス黒いコールタールの様にべったりと重く煩わしい。

何事もなかったことにムーヴ!新しい世界へ!←ちなみにこれラーメンズのネタです(知らない方の為の説明)


今、割とガチで上記全てのアカウントを消したくなっているので、これを書くことによってその衝動を必死に抑圧しているのです。

だって、消してしまったらきっと後悔…しないな…。

いつも後悔なんてしないんだよな。



Autumn Leaf × elements,Hのコラボ商品の清々しいソールド具合に、うぱギャの私はとても嬉しくなりました。

さすがはボクのアイドル。

あ、私は買ってません。ええ…。

ああいう商品って、どれぐらいの割合で歌広場さんに入るのか、いつもとっても気になっています♪(ゲス顔)


数年前に、団扇が一番売れていないとかなんとか言ってたのが嘘の様ですね。

歳のせいか昔ばかり振り返ってしまうよ。

その時の記事があると思うんだけど、うぱとキャン様(の顔)にそう差はないと思う、みたいな事を書いた記憶がって探してみたら、内容があまりにアレすぎたのでリンクを貼るのは止めておきますね。

一部抜粋してみます。


何やら、うぱの団扇が一番売れていないらしいですね。

どうして皆うぱの団扇を買わないのか、理由が分からねえ。

オレには分からねえ。

だって歌広場淳だよ?圧倒的だよ?


今と変わらず歌広場さんへの愛という気持ち悪さで溢れていて、自分でも寒気がしました。

今日寒いからねー(すっとぼけ)



あ゛あ゛!!握手会行きたい!!

今年はじゅんじゅんと握手出来る気がしない…。