こんにちは!smooth(スムースです。

今回二回目の出展ですが、装いを新たにsmooth(スムース)として出展させて頂きます。
皆様宜しくお願い致します。

smoothは、色々な国(国内外)の糸を使ったニット製品と小物、国内や旅した国から集めたヴィンテージファブリックを使った製品を一つ一つ丁寧に作っています。

今回は、毛糸のポンポンヘアゴムやブレスレット、イヤリング等を中心に出展します。
余っていた糸やアンティークのパーツを使っているのでどの商品も一点物です。
イヤリングは天然石とニットを組み合わせています。

ポンポンヘアゴムは、国内外の色々な糸を混ぜております。
素材も色々!高級素材のアルパカやシルク、モヘアやちょっぴりカシミヤ等も…
限定7個でフランスの奇跡のメダイユ教会のマリア様のメダイユを付けました。
去年訪問した際手に入れたものです。とっても美しいステキな教会でした。
http://paris.navi.com/miru/148/
http://www.chapellenotredamedelamedaillemiraculeuse.com/
手取って頂いた方にステキな事がありますように~。

対面販売は2回目なのでドキドキしますですが、商品を通して皆様とお話できるのを楽しみにしております。
場所はローズハットA 102 365soap+smoothで出展します。
365soapさんのblogはコチラです。

http://gramcafe.blog110.fc2.com/
smooth
https://www.facebook.com/pages/Smooth/722983991058413
http://smooth-mg.tumblr.com/

糸やパーツを可愛く変身させたくてワクワクしながら1つ1つ作りました。
想像することは創造することなんだなぁ~としみじみ思いました。
皆様のお越しをお待ちしてます~。    smooth-m

smooth2

smooth1