わんこってわんだほ~♪

 

よーっ ふく先輩じゃが。

 

みんな元気かいのう。ゆーてこないだもゆーたばっかりじゃが。

 

ほいでもいまごろ気温の変化が激しいけえねぇ、みんなも体調管理ゆうん、そういうのに気をつけんちゃいよ。よんこも今日は頭痛がいたいとかゆーて、「あーしめきりがあるけど、むりー」とかムダぐちたたきながらけっきょく一日中うだうだしとったけぇ。

 

 

そういやあねぇ、もうずっと前のことらしいが、レオンくんの最近の写真が見たいゆーてコメントしてくれちゃった人がおったらしい。

 

レオンは去年がっすくじょに来てくれたんよ。ほいじゃけ、そのときの写真を見せちゃろうおもーてねぇ。

 

 

 

レオンくん: ママードキドキ おねえちゃんドキドキ

 

 

レオンはママさんとお姉ちゃんと来てくれたんじゃー。

 

 

 

 

レオン: 撮っちゃだめ~

 

 

わりーのぉ、レオン。もう撮ったわ。

 

 

 

 

 

↑ 窓辺の若君キラキラ

 

 

レオンが保護されてがっすくじょに来たのは2011年の終わり頃じゃけぇ、もうだいぶになるねぇ。心臓のお薬は飲みよるよゆーてママさんがゆーとっちゃったが、レオンはえらい元気そうじゃった。

 

 

 

 

↑ レオンくん(左)とわし

 

 

レオンとわしの定番といやぁ、ぼるさんのダブル抱っこじゃねぇ、ゆーて再現してみたんよ。どうかいの。

 

 

 

レオンは持病があっても元気じゃし、幸せに暮らしとるけえ、みんなも安心してええけぇねぇ。こうやって時々会いにきてくれるけぇ、よんこもぼるもえらい喜んどったよ。

 

そういやぁわしもねぇ、心雑音ちゅうの?それがあるらしい。弁ゆーもんがふたつちょっとめげとるらしいよ。よんこが心配じゃ、心配じゃ、ゆーてまーうるさいことじゃ。そんなにわしのことが気になるなら、ご飯をもうちょっと増やしてくれりゃぁうれしいのに。ねー、そう思わん?

 

レオンくんのママさん、お姉ちゃん、来てくれてありがとね。ぜひまた寄っていきんさい。