☆火山列島☆ | はくすい堂 ステキに先生のコウノトリの贈り物

はくすい堂 ステキに先生のコウノトリの贈り物

はくすい堂 漢方薬局にお嫁入りして30年、子宝のご相談や女性の悩みについてご相談を多く受ける毎日です。

皆さん、こんにちは

福岡の国際中医師・子宝カウンセラー

ステキに先生です音譜





先月末に長野の御岳山が不意に噴火し、57人が亡くなってしまいましたが…先日、気象台は九州の霧島連山の硫黄山に噴火の危険があるとして、警報を出したそうです。ビックリマーク




2011年には、霧島連山の硫黄山からおよそ5km離れた新燃岳が噴火し多くの被害がでていますが、今回も、マグマの蓄積膨張が、2011年のレベルになってきているようです。ショック!



霧島連山は、鹿児島県と宮崎県にまたがる紅葉の名所であり、これからシーズンを迎える時期なので、残念でなりませんが…御嶽山よりは確実に噴火するだろうと、噴火の可能性が指摘されていますので、登山には注意が必要です。目




桜島も火口周辺警報は「噴火警戒レベル3」で、入山規制が継続中のようですね…。ショック!





普段は、火山の恩恵として温泉や地熱発電を利用していますが、この様に噴火が続くと、日本は火山列島であることを再認識させられますね。温泉もみじ




コウノトリさん、妊活の皆さんに早く赤ちゃんを運んでくださ~い虹


ぽちっとお願いしますっ

ぽちっと
応援よろしくお願いします チューリップピンク

はくすい堂の通販サイトはこちらから
http://yakusou.shop2.makeshop.jp/

ご相談は、福岡市博多区下川端にある
薬草の森はくすい堂 」で承っております。 
ご相談は予約制となっております。

 
営業時間 10:30~19:00(祝日休み)
 (漢方の研修などにより休みが変動することがございます。)
 
お問い合わせください)
ご相談はいつでも無料です。

フリーダイヤル0120-8931-15(ハクスイへいこ~!

イスクラ紅沙棘 (ホンサージ ほんさーじ)