私のブログは、これまで半年くらい続けましたが、だんだんと記事ネタが乏しくなりましたので、突然ですが、当分の間はブログの記事更新をお休みします目

 

そこで、みなさんから「〇〇のテーマで書いてほしい!」「〇〇についてもっと詳しく知りたい!」など、記事ネタを募集します。

ぜひ、コメントらんに書き込みをお願いします!

 

ある程度、記事ネタが溜まって来たら、ブログを再開したいと思います。

 

もちろん、記事ネタが集まれば2~3日後に再開…、なんてこともあるかもビックリマーク

 

くれぐれも勘違いしないでください。

ブログを止めてしまうわけではありませんよ。

単に、記事ネタに困っているだけなんです。

 

私の考えとしては、これまでの経験や「とも」の成長も合わせて、みなさんに出来るだけサッカーの良さをお伝えしたい…。

出来るだけ分かりやすく、詳しくお話したいと考えています。

でも、みなさんが本当に求めているものは何なのか?

そうした点を一度みなさんにお聞きしたい…。

そんな気持ちがあるわけです。

 

みなさんが本当に知りたいことに、お答えする…。

そういうことって、とても大切な事ではないかと考えています。

 

それと、私のコメントらんは承認制なので、すぐに公開されることはありません。

コメントの公開を希望されない場合は「非公開!」とか「公開しないで!」とか、分かりやすく明記してください。

 

記事ネタは、サッカーのことが中心ですが、「とも」のこと、私のこと、子育てのこと…。

この際ですから、どんな些細なことでも構いません。

要するに、こんな記事を書いてほしい…。

それだけでも結構です。

 

テクニック、戦術、過去の記事で分かり難かったこと、もっと詳しく知りたいこと、いろいろと質問したかったけど遠慮して聞けなかったこと…。

せっかくの機会なので、いろいろなコメントをお願いします。

こんなこと書いても良いのかな?なんて思わずに、どんどんコメントしてください。

かえって、サッカーのことをあまりよく知らない人の方が意外と的を得た疑問があるかも知れませんしね。

いわゆる素朴な疑問ってあるでしょ?

 

もちろん、大人でも子どもでもどなたでも構いません。

私のブログの読者はもちろんのことですが、現役のサッカー選手(プロ、アマ問いません)でも、指導者でも、学校の先生や生徒でも構いません。

 

コメントは長くても短くても構いません。

まとまりがあってもなくても、抽象的でも全然構いません。

お一人で何回コメントしても構いません。

 

ただし、誹謗中傷に関しては即削除します!

 

それでは、みなさんのコメントをお待ちしていますグラサン

 

昨日の記事で「重大発表!」なんてビックリさせてしまってゴメンナサイ笑い泣き