安心処方のスキンケアコスメ『ナールスピュア』2本目に突入です

昨年から愛用している素肌サプリメント『ナールスピュア』

とうとう空になってしまったので、2本目に突入です。

ナールスピュア

『ナールスピュア』を使いだしてから、肌が柔らかくなり、毛穴がキュッとしています。

最初は、水みたいで少し物足りない感じもするのですが、使い続けるうちに肌に変化を感じられるんです。こんな使用感は初めて!って感じなので、上手く言葉で伝えられませんが・・・

安全性だけはバッチリお伝えできます!!!

ナールスゲンは、化粧品原料の安全性を確かめるテスト、日本化粧品工業連合会の「化粧品安全性評価の指針」に基づく9項目の安全性試験に合格しています。それでだけでなく、更に4つの試験もクリアしているんですよ。

【化粧品原料の安全性試験項目】
 ・単回投与毒性試験
 ・反復投与毒性試験
 ・生殖発生毒性試験
 ・皮膚感作性試験
 ・光毒性試験
 ・遺伝毒性試験
 ・皮膚一次刺激性試験
 ・連続皮膚刺激性試験
 ・眼刺激性試験

ナールスピュアの成分は、ナールスゲンとその働きを高めるビタミンCとビタミンEのみ。香りも特になく、無香料のシンプル処方です。だからとっても使いやすい。

洗顔後、まず1番最初にナールスピュアを使って、その後に他のスキンケア製品を併用して使えるのも魅力です。コスメジプシーな私は、時々、サンプルコスメと併用して使っています♪

これからの季節は、肌の乾燥だけでなく紫外線ににも気を付けないといけないので、紫外線による細胞傷害の軽減が期待できるナールスピュアはもう手放せません!

詳しくはコチラ⇒ナールスピュア

* * * * *

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

スポンサーリンク

このページの先頭へ